霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最近の風景・・音楽♪ Eminem - Like Toy Soldiers

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

.

小樽の帰りに100円寿司を食べた後に眠くなって

石狩の西港で昼寝zzした時の光景や

小樽の色内埠頭での雪捨て場で、埠頭の水路に捨てた雪を

ユンボが水面を叩いて、砕いて海に出やすくしてる光景が

目に止まって、とっさに写したりと・・

あと、雪祭りの時に見た、可愛いアナウンサーの残りの写真です。

可愛いな~~・・

これで、体が吉木りさ・・っぽい感じなら

何でも言うこと聞いてしまいそうです・・笑w

それでも、知恵袋で聞くと・・

その名を検索しても、写真が出てこない??

マニアックらしい・・

顔だけなら、AKBの誰よりも可愛いのになあ~・・

しかも・・既婚らしいです。

まあ・・自分的には、霊界や来世で

そのお方とどうこうしようとも思わないですが・・

そのお姉さんの親戚や兄弟で同じルックスで、自分と気が合いそうなら

アタックするかも??笑w

霊界や来世では、モデル並みのルックスに俺はなるらしいので

いけるかな??笑w

とはいっても、俺の心情としては・・

今の俺を見抜ける人の方が、魂としての魅力を感じる価値観だから・・

霊界の生き聖人というのも、ややっこしい現世ですがね・・汗w

しょうもない話ですみません・・汗w


音楽♪


Eminem - Like Toy Soldiers




いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓