霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の生き聖人より・・美輪明宏さんへ伝言です。 いつ日かの霊界でご観覧ください

イメージ 1

.

手に取るように、霊界がわかる俺にとって

忙しい多忙な時期に、直で伝えるようなことはしない。

だって、霊界の未来文明界で確実に見る機会があるから

別に慌てる必要もない。

人は、生まれたらいつかは終わる、命の宿命を端から背負っているものだから・・

そういや・・動画で、江原とは奈良時代に会ったようなことを言ったが

それは、下界での西暦700年代の話か?霊界が西暦700年代で下界は、弥生時代ぐらいの頃か?

たぶん・・改めて、話に行く俗人として、江原同様に御付の守護さんから

いずれ聞くことになると思うが・・

現宇宙で輪廻していたのか?

過去宇宙の天草四郎と、現美輪は同魂者の関係で

前世というには、スパーンが不十分です。

まあ、平たく言えば・・

今の、地球のどこかの河口付近で泳ぐ、人間並みの自我の発達した一匹の魚と、

現宇宙の俺と現空海・・と同じ関係だ・・


そういう中で、伝えておくが・・

本当に、輪廻しないつもりか?

確かに、この開花した人生に全てを込め過ぎたのもわかるが・・

まあ、、霊界はそれを見越してるようだし

俺は余計なことも言えないが・・

でも、個人的には・・

霊界での効力を捨て、生存本能を再構築するノープランの転生を選べたら

輪廻は続けられるが、本当にそれでいいのか?

あの高千穂神社の裏の主も、宇宙を挟んだ天草四郎美輪明宏と同じ同魂関係ではあるが・・

普通なら、輪廻しないで運営側に回るなら

輪廻できない魂の構築を施すが、高千穂の主はそれすらもしないまま・・

ただ・・呆然と地球の末期まで居座って

結局は崩壊する宇宙に魂を晒して、無界の原始霊から出直すわけだが・・

それでいいのか?

それと、その出直した魂の松枝の魂が

この俺のブロ友さんの中に居るのだが・・

結局は女性だ・・

俺のアカシックレコードに刻まれている情報と現世の流れを照らし合わせると

そういうことになる。


それと、もし?この流れに乗るなら・・

俺は来世の死後に帰った時に、2世の俗世で見たこの記事から

あなたの存在に気が付き、江原2世にも訪ねることになるが、

そんな忘れた俺に、会ったなら・・

そなたも、2度目の死人色の霊体になってることだろうが・・・

霊界で会った時の俺のことを伝えてやって欲しい。

出来たらでよいのだが・・


それと、気を悪くするかもしれないが・・

いや・・とっくにどこかには既に書いてるが、、

本当に霊界に愛されてるのは、俺や江原や美輪のようなオカルトな魂ではない

むしろ・・オカルトをうさんくさいと見向きもしない

景気だのなんだのって無関心に家族を支えたり、己の生き方を充実させて生きている

常人が一番の霊界からの恩恵を受けていると言ってもいい

だから、あまりそなたは霊界よりに見えて

霊界に相手にあまりされてない疎外感があるハズだが・・

これが本当の世界というものだ・・

それを知ってどうなるわけでもないが・・

それを言いたかった。


それと・・法治国家上、同性愛者を公平の概念から平等に歌おうとするが

実際の霊界は俗世同様に、法や理想論では裁けない本質的な働きが実質の主体性になる。

その意味が輪廻を行き詰らせている要因も大きいがそれも霊界は見越している。

そして・・魂の経験値だけなら、間違いなく細木の方が上です。

でも、魂は宇宙の再生消滅1サイクルで魂は一回の宇宙内の輪廻とは別に

魂そのものが各々の自由選択の中で1シフトする中で、回りまわれば

天文学的数字の宇宙の再生と消滅の中で、細木や江原にもなるし、

山本五十六俺の空海サイクルにもなれるが・・

その領域になると、シフトの難易度が遥か次元に高くなるがな・・

普通の中で市民や万民として、生命活動や生存本能の本質や主体を軸にした、

本質的サイクルの輪廻になり

あまり、膨大なサイクルの中で、浅い魂のように短い周期で歴史や有名人として

浮上できなくなる。つまり、主体性とは・・表面化する優劣や地位や名誉に対し、

真逆の構図こそ

優性遺伝子と劣性遺伝子と美的感覚が逆行するの如しに、

生存本能の順応性こそ、魂の真の実になる部分として

魂は集約されていくことが、輪廻の移り変わりと構図そのものなのだ・・


あと、天草四郎美輪明宏の流れに入る前の輪廻者も

ここのブロ友だ、ここを去ったがスリスというハンネの

男勝りな気質の波乱万丈な女性だ、そなたからすると・・

天草四郎より前の過去の宇宙での魂といえる。

もう気が付いたと思うが・・

そうだ、過去の宇宙の同魂者も、未来の宇宙の同魂者も

同じ地球や霊界や銀河を共有しているのだ・・

だから、輪廻とは前世というスパーンでは、表現が不十分なのだ・・

江原2世にも、言うことになるが・・

俺が把握してるのはそこまでだ・・


それと霊界での俺を見て・・

モデルっぽいからと、演劇や芸能を進めたがる宇宙の展開が多いが・・

2番ダシ3番ダシ・・・??ダシ

そういう味の薄まった、名文や地位になんの価値も俺は感じない

1番ダシの旨みや、枝や葉っぱや花ではなく・・果実の実を手にするものは

各々のあり方相応の実生活に他ならない・・

あまり濃すぎるも考え物だが、俺は実を掴む為に、生きる為に生きるというスタンスが

俺という存在に他ならないのでご了承ください・・


また、何かあれば書くかも??

でわでわ



_____________



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓