霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ツイッターもやっていますが??自分への返信がどこで確認できるん??システムに困惑w

イメージ 1

.

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


____________





@spga43y9

です。

わけあって武田勝となってるかもしれないけど

開くと☆☆☆らすかる国王☆☆☆です。

ググってもでるかも?


それでも、霊界が指定してる掲示板はヤフブロと知恵袋なので

ベースは、この王国ですがね・・


ちょっと・・引くかもしれないけど成り行きを言います。

ツイッターのTOPにも書いてますが・・


正直・・ 元々、エロッター見たさに作ったアカウントでした。 しかし・・見ていると、えっちな姿に興奮しつつも 手首を切ったり、唇を切ったりの自傷行為の人も多く、本当なら何があったのか聞いてあげたかったのに・・ エロッター見たさの事情でツイートで自分を晒すことも 出来なかったことが心に引っかかっていて、そういう中で・・今度からは色んな幅の人に 言葉をかけたいと思って、
あえて・・裏垢も表も関係なく・・
いつものらすかる国王として、ありのままを晒した自分のスタイルにしました。

そんな経緯です・・
それと・・エロッター目的でOLさん世代を探しても意外に居そうでいない。汗w

しかも・・自分のホームをツイッターはリンクできないらしいので、、


@spga43y9を検索するしかないのが、自分的には不便です。

でも、凄い人気ですよね・・

でも、ラインというのか?写真袋とか?俺的には怖い世界ですね・・


どうもどうも


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓