霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-09-26から1日間の記事一覧

深夜の小樽観光・・総集編

昨日は知人と、深夜の小樽を徘徊しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10297128.html 昨日は知人と、深夜の小樽を徘徊しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10297256.html 昨日は知人と、深夜の小樽を徘徊しました。 http://b…

小樽編・・おまけ  謎の天気

札幌で知人宅へ向う途中は確かに激しい雷雨でした。 しかし・・小樽に向う途中や小樽では 札幌側は満点の星空なのに、海の向こう側だけ 閃光が常にピカwピカ!! うん??積乱雲・・・?? カメラを構えると光らないので これは画像編集ですが・・ 後ろは星…

小樽運河の深夜・・・結局、すき屋の牛丼

寿司が不発で・・ 何か食べたい!! 結局・・小樽運河ですき屋の牛丼 てか・・このドライブスルー 料金所の棚の位置が高い トラックか?ランクルやハイエースなら調度いい高さか?? しかも・・店員にお金を渡したら、店員が100円玉落として 拾ってくれと…

深夜の小樽で聞きたい音楽♪

小樽運河から見えるサンクスがピンボケしてるけど・・ MONDAY満ちる ♪YOU MAKE ME http://www.youtube.com/watch?v=6Dun8tt9jeg Bobby Caldwell - Stay With Me http://www.youtube.com/watch?v=Tywu1YH3WAs 寺尾聰 - ルビーの指環 http://www.youtube.com/w…

せっかくなので・・ 深夜の小樽を徘徊

小樽も節電か??? 観光地とは思えない薄暗さだ・・ せめて・・俺の未来は気持ちだけでも明るくありたいものだ。笑

昨日は知人と、深夜の小樽を徘徊しました。③

知人は上生ちらし・・ 俺は、そのマグロ3貫と・・ サバ一貫で、終わり 一貫250円と高額なので 生の関サバとまでいかなくとも 真サバの生であることを期待したのだが・・ 普通のシメサバで、酢や米にこだわりがあるとは思えなかった、 これもわるいが・・…

昨日は知人と、深夜の小樽を徘徊しました。②

脇道や近道を駆使して・・ AM1時30分に無事到着 実は、途中でわからんくなって・・ 店に電話してきいたのだが 知人も携帯からナビを使ってくれた・・・ そんで・・ここが噂??の「すしざんまい」 何やら・・昨年だかの大間の本マグロで御祝儀相場の5…

昨日は知人と、深夜の小樽を徘徊しました。①

ああ、、ブロ友でもある・・ さかのぼること数年前に酷い目に合った、食品会社時代の友達です。 偶然・・同じ求職者だったので 久々に一年半??くらいぶりに会って遊びました。 ブロ友であり、知恵袋でもすこし絡みがあったのでまったく 音信不通というわけ…