霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昨日は知人と、深夜の小樽を徘徊しました。③

イメージ 1

イメージ 2

知人は上生ちらし・・

俺は、そのマグロ3貫と・・

サバ一貫で、終わり

一貫250円と高額なので

生の関サバとまでいかなくとも

真サバの生であることを期待したのだが・・

普通のシメサバで、酢や米にこだわりがあるとは思えなかった、

これもわるいが・・

一皿100円2貫のレベルだった。


やはり・・札幌の回転寿司ならどう考えても

100円の皿で2貫だろ?というネタが一貫だけや倍以上の値段だったからです。

かっぱ巻き一つが150円??

それこそ・・農家直送の新物魚沼産コシヒカリで高級な有明最高級の海苔と

希少価値の高いキュウリでも使ってその値段なら理解できるが

とてもそんなレベルではない

コンビニのネギトロ巻きの方が安くて美味いレベルではないだろうか??

ウニの手巻きを一貫500円と高額だが

値段だけに本物のバフンウニなら頼もうとしたが・・

ミョウバン入りだと聞いて、断念した。

ミョウバン入りなんざ、スパーで一折1000円~1200円のレベル

それが少し入ってその値段なら俺は断る。

お酒には力を入れているお店らしいので・・

お酒の飲めない自分にはわからないですが・・

知人は生ビールの大ジョッキーを頼んだのに取っ手がないグラスとは何事だ??

商売やビジネスとしてはいいのかもわからんが・・

ガチで何かを堪能するという感じではないのかもしれない

もしかしたら・・札幌の地魚居酒屋の方が味のレベルは高いと思う。

ただ・・ふらっと入って上生ちらしは1500円くらいなので良いと思います。

でも、スーパーの刺身の盛り合わせを乗せたレベルに等しいのが本音です。

おそらくは・・お酒を飲む客層でもっているお店なのかもしれない

それこそ・・いつ日か円山のすし善で寿司をたべてみたいです。笑

一流は本物だと熱弁した知人はいったい??

セコマのフライドチキンや100円代の回転寿司をそこそこ美味いよと絶賛した

俺をバカにした、知人はいったい・・

真正面な性格が裏目に出て、空気の読める方ではない俺は

逆にそうやって雰囲気にのまれるのも大事だという教えなのか??

俺はお酒が飲めないので常にしらふなので、その時点で雰囲気に酔えないもんな~

続く・・