霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は世界の果てまで、旅した気分さ・・

今日は・・

札幌から・・わかるかな?

静内(新日高)まで旅をしてきました。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&client=firefox-a&hs=59f&rls=org...


疲れたので、遠慮なく明日も休日にします。笑

でも・・悔いはない

それどころか、宝物の欠片を拾った気分さ・・

なんてね

でわ・・・足取りの一部始終を載せて行きます。

ししゃもの握りは・・予想以上に絶品だった。

それと・・ついに!!いつ日かの空海の俺が、空海という店で空海セットを食べた

それも後ほど・・

まず・・

山ブドウとコクワ(キュウイの仲間)を求めて・・鵡川の花岡を目指した

そして・・今日も馬にでくわした。親子でしたが特に子馬がカワイイですよ

ポニーといって、犬にしてはデカいですが馬としては小さい馬です。

イメージ 1


イメージ 2


この子馬の顔をなでていると・・

俺・・コイツに顔をなめられた。笑

紙ヤスリでなでられたように痛いが、実にカワイイ奴だったな・・・

イメージ 3

その後に・・何故か??俺の靴をなめてきた?食べようとした??
俺の靴には鉄板が入ってるので、いくらなんでも無理だろ?
その前に・・俺の靴は食べられんよ、、汗