霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

これも・・知恵袋で聞いてみたんですが

イメージ 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294843637

サルノコシカケの仲間らしいが固くて食えそうにない
いや~木の皮そのものではないだろうか?

イメージ 2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294842797
これはホウバでありホウの木というものらしく
ホウバ味噌とかのホウバらしい
ヤマメのホウバ味噌焼きを一度は食べたいので
今度・・この葉っぱを拾って作ってみようかな?
札幌にもホウバがあるとは・・
聞いてみるもんだな

イメージ 3
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294841737

これは・・・見かけはデカイしめじ??のようで食えそうに見えるが
ヤバイらしい・・教えてくれた話をそのまま載せると

これはテングタケ科のツルタケダマシかタマゴテングタケモドキのいずれかです。
ツルタケ(可食)に似てますが柄にツバがありますので違います。
傘裏の襞が白い場合ツルタケダマシ、赤味を帯びる場合タマゴテングタケモドキだと見受けます。
いずれも消化器障害を引き起こす有毒キノコと言われます。

ヤバイな・・あのスーパーマリオみたいなキノコが毒ではなく
こんな普通っぽいキノコが毒だとは
キノコはそれが恐いwwつくづく・・思った

イメージ 4

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1094862465

このドングリ塚はリスの仕業か?何か?ぱっとした回答はまだ来ないです。

コナラ?ドングリにもなんか種類あるんかい?