霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

片道3時間歩いて、ようやく円山公園・北海道神宮に着いた。汗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そろそろ・・・足が痛いw

でも・・それ以外に体力的な疲れは意外にないです。

気分は・・ここまで来た自分に誇りを感じるのと

俺もここまで歩けるという自信がつきました。

今更ながら・・

そして・・この景色に安心しました。

いつもは車で40~50分で来るんですが・・

徒歩で来たので、いつも以上に美しい景色に思えました。