霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-10-04から1日間の記事一覧

風の旅人Ⅲ 番外編

置き去りの傘その① 置き去りの傘その② マンホールを回したのは誰だ!!?

風の旅人Ⅲ完結  家に着くぞ・・あともう少しだ

約・・8時間歩いたが 最後は近所の公園の芝生で大の字になって、30分ちかく 星空と月を見上げてました。 あまり・・・細かく書くと、住所がバレるので これが最後の写真ですが、そこからさらに一時間余力で歩きました。 最後の3kmくらいは、数分で来る…

歩き疲れた時は、こんな音楽がききたい・・

安室 奈美恵 『Love Story』 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-7184.html http://www.youtube.com/watch?v=L8bUNYF8m8g

夜の札幌街並みを歩く・・

なんか・・昭和のレトロな?おもちゃ屋さんを発見!! 店には入らなかったけど、なんかレトロでアンティークな感じが良いですね。笑 お宝鑑定団とかに出てきそうな看板や人形ばかりです。 しかし・・足は血豆ができて痛いし、5時間歩くとキツイな でも、俺…

真こんぶの佐吉屋・・・

さすがに4時間歩くと、キツイな・・ でも、あと3時間は歩かないと帰れない そんな中・・真こんぶの佐吉屋を発見!! この店、アドマチック天国で5年くらい前に紹介された 昆布の専門店です。 俺も何度か行ったが・・・ ここの昆布茶漬けのふりかけが美味…

帰るか・・

山で顔見知りになった、オジサンがいつ日かブログを見て 現れたら嬉しいです。笑 てか・・足も筋肉痛だし、足の裏に血豆も出来てきた そんで、股が擦れてヒリヒリwwwする。 地下鉄とバスで帰ろうか本気で考えたが あえて・・歩いて帰れといってくれたので…

それじゃ・・円山山頂を下山するか

さっき・・追い抜いた、キレイなお姉さん まったく姿が見えなかったので 疲れて帰ったのか?? そう思ったら・・・今頃すれ違った こんにちわ~!!と話しかると おっとりしとったが、疲れてる様子はないので そういうペースなんだろうな・・ とりあえず・・…

頂上まで上り詰めた景色で、音楽をきこうではないか!!

BGM L'Arc~en~Ciel - Dive to Blue http://vimeo.com/40691867 Eminem - Not Afraid http://www.youtube.com/watch?v=j5-yKhDd64s

円山の身近で雄大な自然・・

さっきの・・キレイなお姉さんは何回写っても許すが!! そこのオバンはじゃまだ!! 俺の世界を壊すな~泣!! 冗談はさておき・・・このむき出し木の根が勇ましいです。 この辺を歩いてると・・気さくなオジサンが話しかけて来てくれて 一緒に登って降りた…

山ガ~ル!!

それにしても・・天気がいい うお・・・キレイなお姉さんが一人で?? 何気に写してると、家で見たら写ってた。 本当に最近は女性にも人気があるんだな・・ 確かに円山は街にかこまれてるから、手軽な運動もかねてるのか? 少なくとも・・俺が山ブドウとりに…

登るか・・

さて登るか・・ それにしても・・いい天気だ でも、いきなり雪が降る月に入ったんだよな・・

円山登山道の霊場を歩く

普通に・・・ヤバイ 笑うしかないな・・ マジかよ ニンジン好きか?? ニンジンは俺のだwww!!!そんな形相だが気のせいか でも・・普通に夜は不気味だろうな でわ・・足が痛いし、股間も擦れてヒリヒリするが 己の限界の為に登るとするか

円山を登るか・・まずは霊場から

そういや・・・子供の頃 八十八箇所目のお地蔵さんが深夜0時になると 血の涙が出ると、子供雑誌で写真つきで特集されていたな あと、首なしの地蔵さんとか あと・・どこだかのマリア像の手からハチミツが出たとか? てか・・・この黒頭巾のオジサン なんか…

北海道神宮と円山登山・・

英語に中国語に韓国語に・・・今更ながらすっかり、観光名所だな。 この日は開拓神社で10円、本殿で50円 鼻炎なので、コンビニでポケットティッシュ100円。 この日の出費160円・・ ポケットティッシュの方が高い・・ でわ・・・出るか 俺もそんな…

北海道神宮を歩く・・

エゾリスやカルガモにも会えた・・ でわ歩くか いつもなら、北一条通りの駐車場に車を止めて本殿から参拝して ぐるっと回るように開拓神社と隣の小さな神社2つをお参りするんですが・・ 徒歩で家から歩いてきた関係で、円山公園からの流れになって いつもの…

北海道神宮のエゾリスさん・・・

ちょろちょろ動き回るので、これがこんしんの一枚ですが・・ カワイイ~、、 水を飲んでる・・・普通に犬や猫のように飲むんだな? 初めてみたぞ・・ それにしても・・動きがカワイイな

円山公園のカルガモさん・・昼寝zz

うん??お目覚めですか??笑 今度は・・水泳??笑

片道3時間歩いて、ようやく円山公園・北海道神宮に着いた。汗

そろそろ・・・足が痛いw でも・・それ以外に体力的な疲れは意外にないです。 気分は・・ここまで来た自分に誇りを感じるのと 俺もここまで歩けるという自信がつきました。 今更ながら・・ そして・・この景色に安心しました。 いつもは車で40~50分で…

そこから歩いて行くと、札幌競馬場のきゅう舎 東門が見えて来た・・

さらに歩くと・・・ ああ・・・俺もホースパークやスタリオンステーションには行くが この競馬じたいやらないから、学生時代におもしろ半分でやっていらい ここには来ていないですね・・ GⅡまではここでやるようです。 そこから・・さらに歩くと 中央卸売り…

北大(北海道大学)の敷地をさんさく・・

普段は車で、エルムトンネルを抜けて石山通りなのですが・・ その日は体力を作るために、徒歩なので どうあがいても・・ここを通らないと札幌駅側か?新川方向に 10kmくらい敷地を迂回しなければなりません。 そんなわけで・・歩くと 思いの他、新鮮な景…

では・・この2日に及ぶ旅人日記を記事に残したいと思います。

今日は・・のんびりします。 明日は、歩きます・・・ 求職の前に、前職の体力不足を克服してじゃないと 今の自分の体力に合わせた仕事を選ぶことを前提よりも 結果はどうあれ、むしろその方が大事な気がしたものでそうしようと思ってます。 でも、雇用保険を…