霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

夜の札幌街並みを歩く・・

なんか・・昭和のレトロな?おもちゃ屋さんを発見!!

店には入らなかったけど、なんかレトロでアンティークな感じが良いですね。笑

お宝鑑定団とかに出てきそうな看板や人形ばかりです。

イメージ 1



しかし・・足は血豆ができて痛いし、5時間歩くとキツイな

でも、俺は近くとも来た道と同じ道はなるべく歩きたくないので

あえて、遠回りして・・

新鮮な景色を求めて歩くことにした。

ヤバイから・・公園探して休む

少年サッカークラブが練習してる。

俺のところに、ボールが転がってくる

血豆の出来た足で、蹴り返す。

色んな意味でイタタタ・・・

ああ・・・ダメだ疲れた

イメージ 2

15分くらい休んで、再び歩き出しました。

そこから・・ペースが落ちて2時間かけてようやく

北大近くまでたどり着きました。

イメージ 3