霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

では・・この2日に及ぶ旅人日記を記事に残したいと思います。

今日は・・のんびりします。

明日は、歩きます・・・

求職の前に、前職の体力不足を克服してじゃないと

今の自分の体力に合わせた仕事を選ぶことを前提よりも

結果はどうあれ、むしろその方が大事な気がしたものでそうしようと思ってます。

でも、雇用保険を使うわけではないので金銭的にも時間に限りがあるが

だからこそ、逆に納得がいくように人がどう見ていたとしても

自分にとっての最良な時を過ごしたいと思うわけです。



でわ

遡ること・・2012年10月2日

人生で一番歩いた日の足取りです。

クルマを使わず、ハロワに行き・・

そこから、円山まで歩くと決めた。


イメージ 1

ここまで歩くだけでも1時間以上はかかりました。

でも・・まだ道のりの半分も来てません

イメージ 2

普段は車なので、車以外のこのルートの通り方を知りません。

でも、その奥の石山通りまで歩きでも行けなければ変なので

北大の敷地や通路??のようだが歩いてみることにした。

イメージ 3

北大の学生ではない俺が歩いて良いのか??ふと思ったが

奥まで続く通路があるようでした。

札幌にいながら、北海道で唯一・・六大学の一角であり

地元の中ではエリート大学なのだが、敷地に足を踏みいれたのは

初めてでした。

でも・・・普通の通行人も行き交っていて、歩いてくる人にそのまま歩いて

石山通りまで一般人が歩いていいのか訪ねると

普通に大丈夫らしい、確かに・・

通路を越えた所に工業高校もあるので、そんなわけないよな??

なにせ、ここが通れなければ札幌駅の方まで迂回するか?逆方向に10km近く

北大の敷地を回るように迂回しなければいけないので、通れなければ困ります。

車はトンネルの下を通れば済みますが・・

どうやら・・そういったわけで、一般通路として機能しているようで安心しました。