霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北大(北海道大学)の敷地をさんさく・・

普段は車で、エルムトンネルを抜けて石山通りなのですが・・

その日は体力を作るために、徒歩なので

どうあがいても・・ここを通らないと札幌駅側か?新川方向に

10kmくらい敷地を迂回しなければなりません。

そんなわけで・・歩くと

思いの他、新鮮な景色やちょっとしたカルチャーショックに溢れてました。笑

イメージ 1

てか??学生さん??まるで西洋人形のような

目を奪われるばかりのカワイイ外人さんが歩いてきた。笑

風でスカートめくれんかな??なんてね・・w

でも・・考えてみりゃ

学生時代以来・・車に乗るようになってから

人混みの中を女子高生やOLさん方と共に道を歩いたことも

しばらくなかったな・・・

お酒も飲めないし、服も近所の古着が多いし

ファッションも学生時代に血のりシャツやら髪も青や緑に好き放題だった分

逆に・・本当の自分に気がつき始めた20代からは、シンプル思考が強くなった

だって、海や山に行くのに着飾る理由がないし

美味しい食べたい物は、自ら直談判に現地に行った方が安くてうまいし

会社の忘年会や職場の飲み会に、参加するくらいでしか街にも出ないし

駐車料金がもったいないし、かといって交通機関を使うとガソリンより高いし

それでも・・・東急ハンズで2000円分買えば、駐車料金一時間くらい無料になるから

アロマグッツや雑貨が欲しくなったり切れたら、時より行くくらいで

近所にあったら、確実に好き好んで街には出ないです。

そんなここ・・10年だったもので

でも学生時代は何とも思わなかった・・

すれ違う、OLさんや女子高生からする香水の匂いや

ミニスカが素晴らしい!!

俺は考えたら10数個資格が色々あっても、オフィスワーク系の資格がなければ

働く機会もなかったからなおさら、街に出ない。

毎日・・OLさんや女子高生を眺めていられるなら、オフィスワークも視野に

勉強して求人さがしてみるかな??笑

ダメかな??

人混みは嫌いだが・・OLさんや女子高生は別物だ!!!

ダメだよな・・そんな理由じゃ何やっても、、

しょうもないアホですみません

でも、歩くのはタダで体力をつけられるし

通勤時間は、タダでOLさんや女子高生を眺めることが出来る!!

タダ!!っていいもんだ・・

それも何か違ってるか??笑w


それにしても・・ここを歩けば

北大の獣医学科だかあるらしく、馬や牛など動物もタダで見られるんだな・・・

イメージ 3
イメージ 2



てか・・歩いてるといきなりww!!

バサっと草原からニャンちゃんが飛び出したが・・

イメージ 4

イメージ 5


すると・・チュー~~チュww

カメラをズームした瞬間に、ネズミをくわえて俺をチラチラ振り返りながら

ニャンちゃんは雑木林に入っていった。

毛並みもいいし、カワイイもようの猫でどこの飼い猫??かと思ったのだが

のらちゃん??もしくは・・・ホースパーク同様の専属ネズミハンターのニャンちゃんか??

それにしても・・ネズミをまじかで捕まえる所をみたのは初めてです。

子供の頃飼っていたニャーミー(名前)はいきなり血まみれのスズメくわえて

誇らしげに家に入ってきてビックリしたことがあったが

自分とこのチョビは、オカカで蒸せたり特定のキャットフードか缶詰しか食べないので

それもカルチャーショックでした。