霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-06-11から1日間の記事一覧

店主「心意気や」『めし代のない学生「皿洗い30分」でタダ…餃子の王将出町店の35年』 考え深い話だな・・ラスト昭和世代の僕的は思う事がある。

店主「心意気や」『めし代のない学生「皿洗い30分」でタダ…餃子の王将出町店の35年』 考え深い話だな・・ ラスト昭和世代の僕的は思う事がある。 Yahoo!ニュース全文 「めし代のない人 お腹いっぱい ただで食べさせてあげます。但し食後30分間お皿洗いをして…

信じがたいでしょうが、この世の未来に変動が逆になければ 霊界にも、死人に口なしの霊の領域ながらに 地上の未来の日本やアメリカや世界各国が織成してます・・霊界大使 真魚の回答

全文 質問者 バイト先での出来事です。 小さい頃は全く霊感がなく、まず信じてもいなかったんですけど、 最近現実ではありえないことが起こったりします。 1番最近のことを話しますと、 倉庫で女の人の笑い声が聞こえ、一度そこを出て、 用事を頼まれたので…