霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

信じがたいでしょうが、この世の未来に変動が逆になければ 霊界にも、死人に口なしの霊の領域ながらに 地上の未来の日本やアメリカや世界各国が織成してます・・霊界大使 真魚の回答

イメージ 1


イメージ 2



全文

質問者
バイト先での出来事です。
小さい頃は全く霊感がなく、まず信じてもいなかったんですけど、
最近現実ではありえないことが起こったりします。
1番最近のことを話しますと、
倉庫で女の人の笑い声が聞こえ、一度そこを出て、
用事を頼まれたので渋々入って用を済まして帰ろうとすると
泣いてる声が聞こえて、
急いで出て振り返るとなんかの影が見えたりとか。
この話はバイト先の出来事なんですけど、
他にも数ヶ月に一度ぐらいで場所関係なく、
ん?っとゆうことがあります。
新しい環境に慣れてなくて疲れてるから見えるのか、
もしくは実は霊感があったのか、本当にどうしたらいいのですか。
このままではバイトどころではありません。
回答お願いします!!


霊界大使 真魚の回答

霊能者として、答えますが。
それは、例えるならば・・
人体を構成する細胞の数は数十兆程度だが、
体内に生息する細菌の細胞数は100兆を超える事実に
鈍感に、潔癖症になる人がいるのと同じです。

裏を返せば、死の数だけ魂は生きているのです。
その断片にビビってどうするんですか?

そもそも、人は先の見えない不安を恐れます。
それは、僕とて同じです。
そういうものが、変に共鳴したりチャンネルが合うと
生きていない人の姿や声が、生きて居る我々の状態でも
突発的に見えたり聞こえてしまう事があるわけです。

もちろん・・病院に行っても、
まともには応じてもらえないかもしれませんが?

それでも、霊界大使の僕からすると
生まれる直前の霊界でも面談した、
各々担当の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
霊視野でも姿を消して、各々人生の具現化を助長している
姿に鈍感に、見えた聞いたの次元の霊媒や霊能も普通の皆様も
たいした変わりは無いです。

居て当たり前と思えば、恐い話では無いです。
後は、普通に暗い場所では足元に注意するのは
皆同じですね。
不気味という先入観よりも、現状の把握が
どんなことでも、根本的に大事ではないか?


RE:質問者

今自分がどうなってるのかはわかりましたありがとうございます。
でも怖いもんは怖いです、
小さい頃から見えてたなら慣れているかもしれませんが
急に見えたら怖いですよさすがに。


RE:霊界大使 真魚
そりゃ・・
霊能者の僕だって、
真っ暗なお化け屋敷や廃墟に行くとビビりますよ。笑w
得体の知れない物事に対する恐怖は人並みにあります。
あと、意外と病院とかじゃなくて
歓楽街に水子が溢れています。

僕も日常では、タダのサラリーマンなので
迂闊なことは、なるべく言わないようにしてますが・・
そういう夜遊びが好きな人に、ヘルニア持ちが
多いのも僕的にはわかる気がします。
大抵は、お付きの霊界スタッフ達がガードしてくれますが・・
そういう夜遊び好きって、そういうお話に疎いし
家系や墓参りの意味も解ってない上に
見えない者を軽視します。
それでも、
端からそういう転生枠という話にもなりますがね。

そういった中で、最悪・・
人生が終われば、生前に嫌がらせしたらしい
そういう霊体さんを、霊界スタッフに聞いて
同質になった時に、直接殴れます。
霊界や来世の虐めの火種になっても。
現世と同じく
胡散臭いオカルト話に埋もれるオチですが具現化しますね。


RE:質問者
まぁそうですよねー。ちょっと考え方を考えてみます!
ありがとうございました!!!


RE:霊界大使 真魚
本当の意味で死人に口なしの領域なのに、
横着にも、死にたくないけど隣の庭が気になるレベルの
普通の皆と変わらん、結局は施される側も似た者同士の
霊媒や霊能がテレビなどを賑あわせているが?
意外とそういうことに疎いし、
結局はそういうことで・・

自分らかて、永遠に手が出せない相手ではないのです。
もし?同じ霊質同士になり生前の報復が
霊界越しの虐めとして来世になっても、
だれも、22世紀の未来で
21世紀のオカルトな出来事が火種とは言いません。
実のところ事件や事故もそういうことが埋もれています。

そういう死人に口なしの領域でも、
火のない所に煙は立たぬは変わりません。

たから、失敗もまた権利という部分の
境遇に於ける平等が作用するので、
後は各々のそういう事への距離感の問題で
広い意味では、これで良いわけで・・

信じがたいでしょうが、この世の未来に変動が逆になければ
霊界にも、死人に口なしの霊の領域ながらに
地上の未来の日本やアメリカや世界各国が織成してます。
だから、霊界の21世頃で地上が1600年代頃の流れが
今の21世紀で我々の営みとして無意識に
例外も多々あるが大方が織成しています。

だから、霊界にもインターネットが当然あります。
だから、今のこの書き込みも霊界にも当然あり・・
霊界の頃に僕が書いた内容と、転生した今の僕の内容を
照らし合わせながら、地上の未来にもなる
霊界で霊界の住人と霊界スタッフ達が
これらを霊界や未来からすると過去の住人扱いで、
僕のブログや知恵袋を
公開しているカラクリになっています。

霊界の段階で頼まれたことなので
現世の僕が術なしでも、霊界公務は成立する絡みです。


だから、長い説明は皆々が観覧する脇や
霊界の住人さんの愛読者向けもあって、
その方々への書き込みでもあるので・・
適当に察してくだされば有難いです。

本当に長分失礼m(__)m





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑