霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

山ガ~ル!!

それにしても・・天気がいい

イメージ 1

イメージ 2

うお・・・キレイなお姉さんが一人で??

何気に写してると、家で見たら写ってた。

本当に最近は女性にも人気があるんだな・・

確かに円山は街にかこまれてるから、手軽な運動もかねてるのか?

少なくとも・・俺が山ブドウとりに入る山には人すら居ないことがある。

人より・・熊の方が多いとか?汗

そんで・・・下から、お姉さんのお尻をずっと眺めながら

登りたいのは山だけに山々なんだけど

俺は己の限界まで登るために登るんだ!!!

俺はお姉さんを追い抜いて・・・山を駆け上がりました。