霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

黄昏て来た、、札幌モエレ公園・・・その④モエレ沼公園の山々とビーチ??その他?

イメージ 1

これは・・プレイマウンテンという山らしい

標高30mらしい・・

公園内のもう一つのモエレ山は62mの標高があって、倍ぐらい大きいのです。

ふう・・着いた、、

イメージ 2

うん??さっきのお姉さん??

イメージ 3


イメージ 4

そして・・・俺も頂点に!!

このお姉さん達・・

観光客らしく・・

下手に、札幌や富良野に行くよりも・・

このモエレ沼公園・・いいよね??

穴場だよね??

ここを友達にも広めよう!!

なんて、話してるのを立ち聞きしてしまった・・笑

ちなみに・・下に見えてるのが?モエレビーチらしい??

イメージ 7


ただの・・水遊び場ではないか??

それにしても・・不思議な形の森だな、、笑

イメージ 5


イメージ 6

お姉さん・・下山??

自分もお姉さんとは逆方向に下山・・・

何故なら・・モエレ山がそっち方向だからです。

そして・・歩き回って、、

モエレ山を登る・・

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

マイ灰皿持参・・y=~。。O

イメージ 15


イメージ 18

そして・・・

幸せそうなカップルの邪魔にならんように、、

下山・・

すると??

テニスの大会がやってるらしく・・

ウォーミングアップ中??

イメージ 16

イメージ 11



そして・・・不思議な塀を見つけて、、行ってみる。

イメージ 10


イメージ 17

イメージ 9


イメージ 8


腕を伸ばして、塀の外を撮影・・

イメージ 19

グランドか??

イメージ 23

危ないが・・塀の上に座ってみる、、

多分・・落ちたら即死??

けして真似はしないようにm(_ _)m

イメージ 24

そして・・・俺が帰る途中で

不思議な人達を見かける・・

イメージ 25

イメージ 26


イメージ 27

すれ違った時は、とても美人には思えなかった・・

失礼ですが・・

趣味か??

しかも・・塀の外はグランドと住宅街です。

さっきの俺より危ないことを・・汗w

でも・・後で想像するに、、

韓国人や中国人観光客も多いので・・

彼らは、韓国人か?中国人で・・

その旅行代理店とかのパンフレット用の撮影の可能性があると思う・・

モエレビーチを通って、帰る・・

イメージ 28


イメージ 29

一服y=~。。O

イメージ 30

喉が渇いて・・

冷たいココアを3缶も飲んでしまった・・

ココアが密かに好きです・・笑w

奥のスポーツドリンク??の置き忘れは知らん

タバコをもみ消す・・・

短大出て、プラスチック加工の仕事を4年くらいしたんだが・・

そこの工場長や従業員は常に、機械から出てくる溶けた200℃くらいの

樹脂を触ってるせいか?皮が厚くてこうやって普通に消します。

自分もつられて、やってるうちに・・

自分もタバコを灰皿が無いとか?野外では、指でもみ消すクセがついてしまった。汗w

イメージ 20

タバコをマイ灰皿に入れて、運べばいいが・・

カバンから出すのが面倒で・・

見ると、ゴミ箱が見当たらないから・・

コンビニで、何かを買う時にでも捨てることに・・

イメージ 21


そして・・

また・・石狩川豊平川の分岐点で黄昏て帰った、、

イメージ 22




    完



てか?アイスココアがうまくて、、

また買って、飲みながら帰った・・汗w



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.