霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世(あの世)で練習して、極め抜いて歌って欲しい(あの世で俺が練習する)音楽・・

リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない

こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある

たくさんの御霊方、、色々な意味で・・

お疲れ様です。笑

.

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

現実では全て妄想です。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11664008.html

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430

私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。

ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして

物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。


________


実は・・ラウンドワン一人カラオケしながら、、

思い立った・・・、、。

イメージ 26

前はジョイサウンドの最新機種であるF1に案内された・・

原曲で歌えないと、歌いにくいから昔のタイプがいい!!といったのに・・

グラビアアイドルの杉原杏璃みたいな、顔の奴に・・

なんで!!なんで!!古いタイプじゃないとダメなんですか??

だから・・原曲が!!といってもゴリ押しされて行くと

案の定・・・歌いにくかった。

次は、ジョイサウンドの旧型を案内してもらおうとしたら・・

その日は居なかった・・

不思議なことに、フリータイム役20時間コース1000円だったのだが・・

必ず、ワンオーダーの御飯か?お菓子を頼むことが条件なんだが・・

その杏璃みたいな人が、何故か?説明を忘れたらしく・・

その日は、オーダーにならない200円のカキ氷食べ放題だけで

別料金が取られなかった・・

そこに気がついたのは、杏璃以外のスタッフの説明だった・・w

何故?歌いにくい方を、凄い形相でゴリ押ししてきたのか??

今となっては謎だけどな・・

そういった中で・・ホボ完全に原曲で歌える

ジョイサウンドの旧型の部屋に案内されたが・・


妙な・・絵画の部屋だな??

イメージ 25



来世である、ラスカル2世の御前と、21世紀の俺とは血筋が異なっても・・

俺はいつ日かのお前で、御前は、いつ日かの俺だ・・

そういった中で・・

紛れも無く、俺であるラスカル2世や3世に歌って欲しい

21世紀の音楽を紹介します。

2世には、空手やキックボクシングやボクシングや

いつ日か空海の家庭教師になる人の下での学業とは別に

時間のある時に、カラオケ教室にも通って歌を磨いて欲しい・・

俺の知る展開ならば、大人になると役立つと思う・・

そういった中で、順番に・・・

俺はラルクが好きです・・w

一度聞けば、きっとラスカル2世のオマエも気に入ると思います。


これは18番です。なのに写し忘れたのでユーチューブから・・

イメージ 56

L'Arc en Ciel - Honeyです。

これも・・大人になると

かなり・・公で歌う機会が増えると思います。


イメージ 35

このflowerという曲も、公で歌う機会が出てくると思います。

そして・・・

イメージ 57

中西圭三-たったひとつの愛を

この曲が公務員としながらも、芸能活動をする機会が来た時に

無数の宇宙で、無数の展開のラスカル2世を俺らの魂は生きてきたが・・

結構な確率で、この曲を歌ってヒット曲にしてます。

あと練習に・・この中西圭三-WOMENが一番いいかと思います。

イメージ 58

その他にも、ラルクは機会があってもなくても良い曲です。

ラスカル2世の時代のオフ会などで、最新の曲も良いが

ラルクを歌ってみたくなれば、歌ってください。笑


イメージ 37


イメージ 12



イメージ 1



イメージ 11

イメージ 17

イメージ 27

イメージ 28


イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20


イメージ 21
イメージ 23

エミネムはハードルが洋楽だけに高いが・・

ラスカル3世(2世の来世)でカバーソングとして、海外で歌うことになると思います。


イメージ 24

天体観測・・・これも芸能活動で歌うかも?

あと・・ここには載せてないが

このブログのTOPにも使っている、スキマスイッチ/全力少年も歌う機会があると思います。

KICK THE CAN CREW/アンバランスもそうです・・

展開しだいでは、中一か?その近辺でCDデビュー曲になった展開もあるが・・

思春期は伸び伸び生きて欲しいから・・

それは御前が生まれる前のまだ、初代ラスカルの意思が色濃い霊界の時の、

俺(御前に転送されるラスカル2世)が色々考えてみる。


イメージ 55





イメージ 3



イメージ 16

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 9

この未来航路も隠れた名曲です。少なくとも俺は絶賛します。笑

イメージ 10



イメージ 8





イメージ 15



イメージ 14




イメージ 13


イメージ 5



イメージ 6




イメージ 2


イメージ 22

これもラスカル3世でカバーして海外で歌う機会があるかも?

イメージ 29


イメージ 36

イメージ 41



イメージ 42



イメージ 43

このチャゲ&飛鳥は声の質が異質だから、出来る範囲で練習してみて欲しい・・

イメージ 44



イメージ 30


イメージ 31

このバクのそうきん・・・これも芸能活動の曲を出した時のカップリングなどで歌う機会があるかも?


イメージ 32



イメージ 34





イメージ 33

この愛は勝つも、歌う機会があるかも??
イメージ 47


これは・・

俺がいつ日かの女神(いつ日かの友(幼なじみ?)?)を振り切ると・・

大恋愛の映画化がないから・・

使わないと思うが・・

もし?振り切らなければ・・挿入歌か?何かで自ら歌うことになると思う。

でも・・そんな展開の良し悪しの為に、運命があるわけではない、、

何を思い何をしたか?そこにどれだけ素直に生きれるか??

そこが、どうあれ・・

どんな立場や境遇でも同じことなんだ・・

それが・・わかるかな??

多少なり・・現世からのメッセージを感じ取ってくれたら、、

嬉しい限りだ・・笑

記憶がリセットされても、御前はいつ日かの俺だ・・

だから、苦悩してきたことの喜怒哀楽は無意識に染み付いてるとは思うんだがな・・

それを、妄想で済ますか?それを何なのか?を知ろうとする生き方を選ぶかの差は

世間の損得に流されると、変人だろうが・・

それらを理解できない世間に流されても、、

それが真相や核心部分や根源や根底とは限らない・・

流されて栄華を極めるのも、快感かもしれないし・・

苦悩の分、楽して楽しく感じる時間があっという間に過ぎ去ると思う。

しかし・・欲張ってもダメだろうが、、

どうあれ・・そういう時という物は、、良くも悪くも、、。

無数の宇宙と輪廻で原始的暮らしの中で貯えてきた・・

生命力や生活力や思考力を外(世間)に放出して、それが何かしらの感謝やお金や出会いに繋がるから

生活環境が豊かにはなるが・・

その反面・・相応に、、

肝心の魂としての生命体としてや動物としての・・

本能や基礎や基盤の要素も同時に放出しているものなのだ・・

それを踏まえて、なるようにしかならんだらうが・・

その意識に意識できる時にでも、整理して考えてみてみると良いかもな?

確かに固持して固持が永遠に出来るものでもない・・

何を固持したいか?すら・・

一晩寝ると忘れることもある、それが輪廻ともなると

生まれる前のの因果が繋がらない境遇も出てくるだろうから・・

忘れることって、魂の疲労回復に大事だけど、そういう次元の意味や副作用では不便でもあるものです。

我々はそういう中で、存在してる者です。

かといって・・それが嫌だと、輪廻をしないことも自由だが

遅かれ早かれ、無数に繰り返される宇宙の中で・・

何故?輪廻を拒んだか?すらも忘れる時期が来そうなものです。

そして・・宝の持ち腐れのまま、それを味わうことなく

常人??の数万回の宇宙を輪廻しないまま霊界や宇宙をUFOで漂っても

時間に風化させられる、摂理というか?空間の性質の中で魂は存在してる。

それが宇宙だろうと、ブラックホールの中の宇宙の母体でもある、無界に居ても

空間そのものが変化する性質の中で、存在してる以上・・

砂時計よりも細かい粒子の砂時計の如く、劣化するものだ・・

それを修正や補填を時には原始的な輪廻の中で、回復させることで蘇ることもある程度はできる。

でも、いつかは・・人霊をリセットして、またいつ日かの空海やラスカルやその先の未来や来世を

無意識に循環しながら繰り返し、存在しているものだったりするものです。

その中で、どう描いたり・・

どう味わって、輪廻の一期一会を噛みしめて行くか?

けして・・奇麗事や建前で武装しても、心が病んでる奴は、正直病んでるものは病んでる、、、。

時には罪を犯す、輪廻だってあると思う・・

しかし・・もちろん、、どこかの因果ではおさらいとしての償いの人生も来ることだろう?

俺なんて・・現世まで派手に戦争で人を殺めてるわけではないのに、、

どこか?自業自得にしろ?対人的には過酷な、輪廻を無数に地球が始まってから

時には穏やかな人生もあったが、大半はそんな人が嫌になる人生ばかりだった。

でも、その反面・・

真実から、目をそむける傾向にある俗世に染まりきることなく・・

この生き様や、アカシックレコードを原始時代さながらの魂で繋いでこれた

でも、意図的に狙ってやるものかもどうかも?考えものだが・・

そういうくだりならば、、

もはや・・失敗も権利としかいえない、、

かといって・・それを悪用してもダメだぞ?

その時点で、故意になってしまうからな・・

それ側からなければ、故意になるのかもわからんがな・・

まあ・・そういうものだ、、

そんな中で・・これらの音楽は2世でも3世でも、色々な意味で心に響くと思う、、、、。

何故なら・・メロディーと共に、いろんな意味で

感受性やその時その時の志向が集約されてるものだからな・・

でわ・・解説に戻る、、笑、。。

イメージ 39



イメージ 38



イメージ 40

ラスカル3世で、スピリチュアリスト兼、社会保険労務士や臨床心理?などで活動してる時に

ラスカル2世からの繋がりで、音楽活動もするようになる。

途中で、そっちがメインになるかもしれない・・

途中で、弁護士の資格か?公認会計士などの資格をとって活動して

海外でも人気を博すが・・・

その中で、現世の21世紀の俺にも言えるが・・

飯が食えないからやる、バイト先なども全て大事な出会いや、素直に認めたくない嫌な人にも

揉まれながら恩師も居るものだ、それが・・

結局は・・御前の人生を持ち上げてくれる時期に入るから

世間の優劣よりも、ありのままの自然人として本質を見出して生きていれば

そういう意味では豊かな人生になると思う。

まあ、、バランスが難しいが・・

そういう時期は、思い切って流れに任せて桜花するもありかもしれない・・

どちらにせよ、平和ボケすれば・・

相応の・・戒めを背負ったり降りかかることも自然で

逆にそういう時じゃないと、本当の意味での学びにならないことだしな・・・・

でわ・・解説に戻る、、

イメージ 53




イメージ 45

イメージ 46


イメージ 51

イメージ 50


イメージ 52



イメージ 54

イメージ 48

イメージ 49



長々悪いな・・汗w

いつもながら・・・

てか??大盛りもいいが・・

イメージ 59

どう?つっついても・・

イメージ 60

こんなことに・・・泣ww

終いには・・・

イメージ 61

いちご?ジュース??

そして・・これ?ストローとして使っていたら、、

イメージ 62

スプンかよ??どうりで・・

底のが吸えないハズだw

れか?カフェオレがやけに・・

甘くて美味しかった・・

コーヒー類は甘くないと、俺は飲めない・・汗w

今も昔も・・


でわ・・

また、、あれば書き足す・・笑

by21世紀から、来世の未来へ・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ



イメージ 63


イメージ 64