霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の妻?彼女候補?の可能性?妄想くらいは許してね・・w その②改


その①


イメージ 1

可愛いな・・・w

その②


イメージ 2

イメージ 8

イメージ 9

可愛いな~・・w

その③

ドリンドル玲奈

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

可愛いな・・・

性格も素直そうだな・・笑”。



この頃は、天使だった・・「1ℓの涙」くらいまで??

イメージ 13

イメージ 14

途中で・・・エリカ様となって、豹変する、、、、。

イメージ 15



昔はよく・・バラエティーに出ていたが、、

今は結婚して子供が居るらしい・・

若い頃の写真があまりない・・汗w

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ちなみに・・ラスカル2世や3世の中学時代に

この沢尻エリカ有坂来瞳をたして割った感じの子につけまわされる展開が多い

彼女としては、最高に可愛いのだが・・

家庭に納まるタイプではなく、説得して結婚しても

家庭という暮らしが肌に合わないのか、劣化が早い・・

仮にいつ日かの女神?(幼なじみ?友達?)を外した展開を選択しても

外さなくとも、可愛いけど・・あまりオススメはしないかな??

また・・家庭的なキャラになっていたら人生を支えてくれるかもしれないけど、、

なんか?そんな気がしない・・

てか?話しても自分の生い立ちを絶対に話さない

こんなに可愛いなら、俺じゃなくて・・

アイドルでもモデルでも芸能人になった方がいいよと言っても

なんか?聞かない・・

俺(21世紀のラスカル)の現世のどこかでは、何かしらの暮らしをしてるんだろうな?

とりあえず・・今の俺の生年月日の+-20年前後は死後のグレーゾン期間の関係で

霊界では同級生で、それが来世の人間関係に転送されるから・・

自分より20年くらい、若くて人生が短くて・・

同世代になったタイプなら、多くは語りたくないだろうな・・

年上なら、団塊ジュニア世代の思い出話が多い人が多い・・

余程・・暗い人生なら別だが、、

まあ・・精神年齢の違いは、既にそこから始まるのだがな、、

そして、その来世で・・

その子も家庭が複雑で何か?コンプレックスになって語りたくないのかもしれない・・

でも、この子は相談にのってあげると・・

本気で関係を迫ってくるし、友達でいいじゃん!!という関係を何故か?拒むので

相手にしないと、ホモだw!!とか?言いふらしたり・・

いつ日かの女神が居た展開の時は・・

ネットで遠距離恋愛してるけど、俺の大事な人だと言っても・・

そのな関係は、恋人じゃないww!!と泣きながら・・

パソコンを壊されたり、複数の友達が来た時に紛れて・・

いつ日かの女神とのアドレスや情報を消したり

勝手にその女神の所に、自分が2世の彼女だから・・

もう書き込まないで!!なんて書きこんでみたり・・

結構・・嫌がらせしてくる。

そして・・その女神が尋常じゃなく嫌な感じで

さすがに2世も共倒れになりそうなくらい・・

耐え切れないくらいの重荷で回避した展開でも、、

それがあって・・

実際に彼女だった展開では、大人になり結婚しようというと・・

消息を絶ったりした人だから、可愛いけど・・

いつ日かの女神を回避した時も、刺激しないように敬遠してることが多い人だから

要注意が必要な人です。

何故か?先回りして・・霊界や来世の語ってしまった、、汗w

そして・・好みのタイプが続きます、、。



イメージ 6

イメージ 7

俺らの世代では、驚異的なカリスマを誇った・・

ミュージシャンであり?若い時は売れないアイドルや女優だったことあったらしい・・

ギャルには絶大なカリスマを誇ります。


でも・・なんか??方耳が難聴になるくらい音楽に一直線で

両親との関係も複雑で、独特の情緒をかもしだしているが・・

何曲か?好きな曲はあるけど・・

女としては、あまり好みではないかな??

そして、この浜崎あゆみの前の世代として・・



イメージ 16

イメージ 17

ガングロメイクのカリスマで、アムラーというギャルを生み出したカリスマでもある。

俺の高校時代がそんな子ばかりだったが・・

俺的には30後半になって出した曲の「LOVE STORY」が凄い好きです。

なんか?色んな意味で・・洗練されいる、、

でも・・個人的な好みでは、

家庭的というよりは、仕事に生きるタイプだから・・

そちらの舞台で輝いて頂きたいと応援したくなるタイプであって・・

美味しい肉じゃがを作ってもらいたい感じではないが・・

生き様としては、感銘できることも結構あるものです。

離婚とかしてるけど、それでも子育てしながら音楽活動してる健気さには心打たれるものがある。

人生の良し悪しって、故意で家庭を壊すのは解せないが・・

人生の食い違いで、そういう流れの人生だってある。

それを、悲観することなくこういう人生だからと受け止めて生きていく姿には・・

そいう一本気な魂には共感します。


イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

いつ世のラスカル国王2世の展開で
結婚した場合の娘の名を思い出せてくれた存在だ・・

それでいて、2世では・・この子に似た風貌の事

付き合ったり、
結婚した展開も無数に繰り返す宇宙の中での22?23世紀頃の

ラスカル2世としての、人生で何度かあった・・魂ではある。

その先の展開では、絡みがあれば?

幼馴染のまさかの女神(妻)が


この人との縁を、中学時代に壊してきたこともあった・・

その結婚した場合のいつ日かの妻との間に3人子供が居て

その末っ子の娘のが・・萌々香ももか、

字は桃香・・そんな感じの名だった。


その展開上のいつ世の女神は、
母親としての愛情を凄く、桃香にそそぎつつも、、

何故か?時よりライバル視することも結構あったものだ・・


たしか?ドリンドル2世と結婚した展開でも・・
その間に生まれた娘も、「ももか」だったな・・。

そして・・2世(来世)が晩年の70を過ぎた晩年の時に、
その娘に言われたのが、、

若い時まで良かったけどw

私がお婆さんになったら、「ももか」は逆に・・きつい名だよw

なんでそんな名を、つけたの父さんw?・・・・

その桃香も結婚して成人した子供がいてオバンになった桃香に、

言われたんだったな・・


意外な展開でドリンドル2世との娘も・・桃香だったので、
結婚した展開で娘が生まれると、
娘=桃香なのか?



ただ・・俺が来世で、思い思いに生きてみて、また一人身でも

問題はなく、そのいつ世の桃香はそれなりの因果や家系の中で、
人生を自ら描いて

何かしらの人生を生きていくことだし、
それは僕が望まずに
結婚しなかった場合のいつ世の女神とて同じことだね。

だから、僕は僕に正直に・・
俺にとって、避けたい流れなら回避して
好きな人生を何万回生まれ変わっても、
思い思いに思い描きながら生きていこうとは思ってはいる。


________

余談・・


そして・・・これが今の時代で、
モーニング娘を超えた!!アイドルグループ!!

AKBの渡辺麻友

イメージ 25

ぱっとみ可愛いのだが・・

よく見ると・・結構?顔がゴツイ??

でも・・美味しい肉じゃがを作ってくれそうだ、、笑。


イメージ 26

昔の・・ともさかりえ?を思い出した、、

イメージ 27


____________________

そして・・ここからは、、

完全に苦手なタイプ・・・wwww




イメージ 18

イメージ 19

奇面組のイチドウレイを思い出した・・・

子供の頃面白くて、好きなアニメだったが・・

リアルにそれらしい顔というのも、考える物が・・・

イメージ 20

イメージ 21
兄弟か??

てか?食品会社のリフトマンだった時だが・・

この人にそっくりな男が居た・・

下の名が??

たしか?読み方がわからんが・・

壕ごう?弘 なんか?剛ごう?違いだが・・

これもオカルト目線見ると、宇宙何週違い?の同サイクル上の同魂かもわからん・・

イメージ 22

上戸彩・・・

これもなんか?裏表が激しそうな雰囲気と

好きな感じの顔じゃない・・

イメージ 23


石原さとみ

イメージ 24

このブスが美人枠とか?
俺には理解不能だ。
わからん・・