霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

海を見ようか?岩内(いわない)漁港に着いたよ

イメージ 1
今日は風が強くて、景色こそあれだけでど・・
雰囲気だけなら、冬の気候だな~
ああ・・あの遠くに見えるタンクみたいのが、泊(とまり)原発だよ
この辺の町は、その国からの助成金で成り立ってるといっても過言じゃないらしい・・

うおw!カモメ・・でけえ!!!

イメージ 2

イメージ 3

うん・・・??カモメたちに包囲された?
イメージ 4

うん・・何かもらえると思ってるのか??

コイツラ・・漁師さんのおこぼれを頂きに

人が居れば、こうやって包囲してんだな??

いやいや・・あげませんというか?ガムしかない

ああ、、それじゃ・・さっき見かけた道の駅によってみるか?