霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ここが・・言わない(岩内)、ちょっと見てみるか?

イメージ 1
なんか・・閑散としとるな

イメージ 2

うん??味噌みがきとは何者だ??

イメージ 3

アワビの海洋深層水使用・・2200円?あわび塩辛もこの値段か・・

地元スーパーなら、この値段でアワビが6個買える時があるからな~

うん・・特になし

じゃあ街を散策してみるか・・・

イメージ 4

なんか・・ゴーストタウン状態なのに、路駐してるクルマで溢れてる変な街だな~
どうやら、いわない駅が廃止になった影響らしい
本当に何も「いわない」街になったのだな・・
でも、ダジャレにも使いにくい知名だよな?
それは俺のセンスの問題か?
それにしても・・「出没アドマチック天国」には永遠に特集はされないだろうな
じゃ・・コンビニでトイレ借りて、買い物したら

長万部まで行くか?