霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

赤字丼を後にした、後に甘い物が・・一口食べたいぞ

イメージ 1
それにしても・・・赤字丼のお店は、食後もコーヒーをサービスしてくれて
物腰も柔らかく・・某地方とは大違いだ

まさに・・・

地方に楽園なし!!

ただ・・関東や関西からしたら、逆に札幌がそう思われても不思議はないがな

何せ・・札幌人の俺ですら、札幌の観光名所には行かないで

あくまでも、信じられる店を自分の尺度で見ているものだ

だから・・地方も何年も住み慣れて、自分のお気に入りを見つけられると変わるのかもしれないが

結局・・どの地方も飛び入りで楽園とはいかないことは確かなようだ

あの楽園に見える沖縄でも・・札幌の30℃越えでもクラクラするのに

沖縄や関西や山形とかの気温なら死ぬぞきっと、、

つくづく思った・・

イメージ 2

でわ・・そんなことを思い返しながら

名物らしい、「茶ぼくさ」を頂こうと思う・・

ついでに・・ハイジ牧場のありかも聞こうではないか?

イメージ 3

ホットケーキのような味のスポンジに、懐かしい味わいの粒餡(つぶあん)が入ってるではないか
甘いのが恋しいといっても、甘ったるいのは嫌いで、ケーキもあまり食べないのですが
一個だけ無性に食べたくなりました。俺は一個で十分・・笑

なになに・・・道なりに行け!!

なるほど・・

いざ!!ハイジ牧場!!