霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

待望の・・赤字丼!!黒字丼!!

待望の赤字丼!!

イメージ 1

黒字丼!!

イメージ 2

おいw!!・・・まだ撮影中だぞ!!

イメージ 3

エビを乗せられたが、かなり立派なカニのハサミや足が5・6本とドンブリを塞ぐボリューム!!

半分くらいコロモではないか??疑う俺・・

そんな迷いは一瞬で消えた!!

ビクw

うおw!?本物じゃんw!!!!

恐れ入りましたm(_ _)m

1300円って高いなと思ったが、この足の数とボリュームなら安いよ・・

つくづく・・・思った。

長万部や釧路でこういうもの食べたかった・・

もっと言えば・・留萌の甘エビ丼2100円はなんだったんだ!!!?

しかも・・海ではない、こんな山近くの店でこのボリュームと値段はなんだww!!!!!!!!

札幌周辺はつくづく洗練された街だ・・

ここで、格言ができた!!

「地方に楽園なし!」

言いすぎではない・・・どこまでも観光は観光で、実生活は実生活なのだ!!

ただ・・この仕事を辞めてからのこの一月に及ぶ放浪で学んだことは

札幌は良い街だ・・冬は凄いが、東北やオホーツクほどではないじゃないか?

そして、インフラ面では・・地方でも人口10万前後の街では、札幌に近い暮らしは可能ということ

もう少し放浪したら・・次のサイコロと切符を手にしたいところです。