霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

赤字丼?黒字丼?黒字丼もあるのか??



イメージ 1

イメージ 2
試しに・・両方頼むか

実は今日は、時間が取れた・・
クワガタおじさんと、一緒なのだ・・
だから、俺が黒字丼たのんで・・
クワガタおじさんは赤字丼を頼んだ・・
カニとエビを一本・・バクるべ?(バクる=取り替える(北海道弁))

てか・・
イメージ 3

おじさんに妙な事を頼まれた
競馬通である、競馬博士でもあるオジンに・・予想ソフトなるものが何か?
ネットにうといオジンに頼まれたのだ
実は・・馬を直接見に行くきっかけも、クワガタおじさんなのだ
俺は勝てないギャンブルはしないが、
海産物や海や山や動物や生き物を見るのが好きな俺と意気投合した流れがあるのだ


なかなか・・出てはこないが赤字丼!!黒字丼!!

楽しみである