霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

一緒にドライブしませんか?Ⅱ 札幌中央卸売り市場~ハイジ牧場  総集編 前編

一緒にドライブしませんか?Ⅱ 札幌中央卸売り市場~ハイジ牧場
今日は・・札幌中央卸売り市場~ハイジ牧場です。 さて・・いつもの昔ながらの奥ゆかしい、ショッピングセンターに入るか いつもの・・半熟燻製タマゴを買うかな ここだけは・・・ジャスコイトーヨーカドーとは別世界なのです。 でも、それがいいんだな~ それじゃ・・いつもの肉屋さんで、串ものでもつまんでいくか ...

イメージ 1

札幌卸市場のセンター街・・
この鶏ハート串ウマイんだよな~ 鶏モモ串も買って行こう・・ 半熟燻製タマゴも買ったし、赤字丼食って!ハイジ牧場に向うとするか・・ ..
紅イモアイスを食す・・
口あたりも凄く、なめらかで サツマイモっぽい味もほのかにする。280円・・・ 留萌駅近くの名を忘れたが、あのアイスを超えたかもしれない...
ここが・・赤字丼の店だ
さかのぼること・・釧路までクルマを走らせた時だ 長沼付近で見かけた・・・うん??赤字丼??なんじゃ?こりゃ!! あれから・・・気になりだして行くことにした。
イメージ 2

赤字丼?黒字丼?黒字丼もあるのか??
試しに・・両方頼むか 実は今日は、時間が取れた・・ クワガタおじさんと、一緒なのだ・・ だから、俺が黒字丼たのんで・・ クワガタおじさんは赤字丼を頼んだ・・ カニとエビを一本・・バクるべ?(バクる=取り替える(北海道弁)) てか・・ おじさんに妙な事を頼まれた 競馬通である、競馬博士でもあるオジンに・・予想ソフトなるものが何か? ネットにうといオジンに頼まれたのだ 実は・・馬を直接見に行くきっかけも、クワガ
待望の・・赤字丼!!黒字丼!!
待望の赤字丼!! 黒字丼!! おいw!!・・・まだ撮影中だぞ!! エビを乗せられたが、かなり立派なカニのハサミや足が5・6本とドンブリを塞ぐボリューム!! 半分くらいコロモではないか??疑う俺・・ そんな迷いは一瞬で消えた!! ビクw うおw!?本物じゃんw!!!! 恐れ入りましたm(_ _)m 1300円って高いなと思ったが、この足の数とボリュームなら安いよ・・ 
赤字丼を後にした、後に甘い物が・・一口食べたいぞ
それにしても・・・赤字丼のお店は、食後もコーヒーをサービスしてくれて 物腰も柔らかく・・某地方とは大違いだ まさに・・・ 地方に楽園なし!! ただ・・関東や関西からしたら、逆に札幌がそう思われても不思議はないがな 何せ・・札幌人の俺ですら、札幌の観光名所には行かないで あくまでも、信じられる店を自分の尺度で見ているものだ だから・・地方も何年も住み慣れて、自分のお気に入りを見つけられると変わるのかもしれないが 結局・・.. 
道に迷う・・
うん???道なり・・??クワガタおじさんは、じゃり道をそのまま抜けると言うが あくまでも、舗装された道を道なりではないのか? だからあのカーブは曲がるべきでは? まあ・・・どっかに出れるべ!? 俺も適当・・ 道に迷ったが・・回り道も悪くない、、 最高の景色じゃないか 俺の人生(現世)のようではないか・・・笑 青春の影 / チューリップ http://www.youtube.com/watch?v=Hzth_yi.. ;
回り道・・・
回り道・・ 本当に俺の人生のようだ・・ 人生の何たるかもかわらない、20代そこそこは出来損ない過ぎる自分自身を怨んだ でも・・人生とは何か?その答えを見つけ出しながら歩き続けると 気がつけば、俺は俺の人生を心底楽しんでるのに・・ 心ないヤジに心を痛めて、自分を呪っていただけであって 根本的に俺はそんな自分すらも、おもしろおかしく楽しんでいたことに・・ 俺という人間は、、しょうもない・・ でも、楽...
この道はどこへ続く道・・・
やはり・・道を間違えたようだ 引き返そう ...


一緒にドライブしませんか?〓 札幌中央卸売り市場~ハイジ牧場  総集編 後編
一緒にドライブしませんか?〓 札幌中央卸売り市場~ハイジ牧場  総集編 前編 一緒にドライブしませんか?Ⅱ 札幌中央卸売り市場~ハイジ牧場 今日は・・札幌中央卸売り市場~ハイジ牧場です。 さて・・いつもの昔ながらの奥ゆかしい、ショッピングセンターに入るか いつもの・・半熟燻製タマゴを買うかな ここだけは・・・ジャスコイトーヨーカドーとは別世界なのです。 でも、それがいいんだな~ それじゃ・・いつもの肉屋さんで、串ものでもつまんでいくか ... 札幌卸市場のセン...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番外編

昨日の晩ご飯・・
なんといっても・・この巨大なホッキ2個で298円?? この値段は、本場の苫小牧とかで原価は別としても まず・・スーパーや居酒屋や市場でもありえない値段です。 しかも・・生きていたので、刺身できます。 苫小牧の某有名な食堂で800円相当の刺身が出来ます。 肉やホルモンもこの値段で十分 このトースターで焼くと、焼肉屋で焼いたような香ばしさが出ます。 なんか・・前もステーキか?なんかでやったが、この皿の配置がミッキーに見えるのは..

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

俺と一緒に旅に出ませんか?札幌~釧路~厚岸(カキ料理) 総集編 前編
俺と一緒に旅に出ませんか?札幌~釧路~厚岸(カキ料理) 総集編 後編


一緒に・・ドライブに行きしませんか?..総集編.


風の旅人Ⅲ 総集編 後編

風の旅人Ⅲ 総集編 前編

風の旅人Ⅱ総集編
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9950708.htm


風の旅人・・完

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10312108.html

夜食の買出し&一人焼肉・・

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9933658.html



馬を見に行くことにした ・・総集編
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9927610.html
深夜の小樽観光・・総集編
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9919783.html


でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑

ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html