霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

一緒に・・馬をみませんか?笑   帰り道

イメージ 1


うん・・・フレッシュ??概観がフレッシュに見えないが??

イメージ 2



道に迷うと・・デイープインパクトの生みの親でもある
馬主の吉田3兄弟の末っ子が営むらしい、追分ファームに偶然たどり着いた。

誰~もいない中・・忽然と姿を現した!?
こんな所に特訓所?スケールが違うな・・
鵡川?のあそこを思い出す・・
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10324053.html

イメージ 3



でわ・・今日は試しに、長沼のブルーシールアイスの隣のアイスの家でアイスを食べて帰るか?

気になって・・2つ頼んだが
1個食べてから、頼めばよかったな・・
なんで・・こんな食べにくいことをしてしまったのか?
まあ・・ただカボチャアイスなら、俺が作るアイスの方が美味しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10012335.html

でわ・・どこでもドアからでもお帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9383087.html