霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

大好物・・・桜アイスを食べに行く。笑  店員のお姉さんもどうもです、、笑

イメージ 8



あいすの家・・・銭函

ここの桜アイスが、大好きで毎年食べるんです・・・

子供の頃、三越のデパ地下のアイスショップで食べた

桜アイスを食べて以来・・その味が忘れられなくて

10年前に、ドライブ中に見つけて以来・・

毎年・・遠いけど行きますね。

イメージ 1

でわ・・入るか、、

なんか・・店員のお姉さん、、

ブログに載せたいと言ったら・・

快く、快諾してくれた。

どうもどうも

イメージ 3

まず・・・ダブルで一つ!!

イメージ 2



イメージ 4

これよこれ!!

気温が25℃くらいあると・・

溶けるのが早い・・


イメージ 7




垂れてきた・・・

味わいたいが・・急いで食べよう。笑



イメージ 5

イメージ 6



そして・・・W二本目!!

毎年・・??

ここを通ると、腹が下るくらい・・

桜アイスを食べて行きます。

イメージ 9

2本目は、車で食べて行く・・

気温が高いと・・汗w

ちなみに・・お姉さん

写真うつりこそあれですが、、

韓流ドラマに出てくる・・

「イメージ」

イメージ 13


ハン・ヒョジュっぽい??美人でしたね・・笑

そして・・・帰り道、、国道231(石狩街道)を走っていると

太平付近の街中の橋から、、

釣り竿を出してる、オジサンを発見・・

思わず・・脇道に止めて、、

やじうま心で、撮影・・

フナか?コイ釣りか??

イメージ 10

そして、帰りに・・・

履歴書用を、以前に撮った

写真を焼きまわしに、してもらいに・・

行く途中で、、案の定・・

お腹が冷えて、腹が下って・・

写真屋さんのトイレをお借りした。

その時の光景です・・・汗w

イメージ 11

店主が居ない・・

まだか??

イメージ 12

そんなこんなで・・・

約束はできないが・・

遅くても、、来週くらいには・・

何かしらの・・アクションを起こしたい感じですね、、笑


皆さん、、

どうもどうも、、、


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html