霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道神宮の境内を歩く・・

イメージ 1

観光客が記念撮影してるところを、俺が撮る!?

イメージ 2

てか・・ここに居る中国人??

言葉からして、おそらく・・・中国人だと思うが、、

気のせいか??この写ってる人のように・・

何故か??カバー付きの、スマホ(スマートホン)で

あっちこっち、撮影してる光景が多かった。

これも・・時代の流れか、、

つい??30年前??俺は3歳か??そのくらいの中国といえば・・・

みな、地味なチャイナドレスではない・・・

男も女もチャイナ服を国家の制服のように着用していて・・・

こんな普通の服はあまり着られていなかったのだ・・

俺が小学3・4年くらいまで、そんな感じの国だったと思う。

うん??屋台か・・・

そろそろ・・ここのお祭りか??


イメージ 3

トルネードポテトって??

セコマにある、らせん状のグルグルポテトのことか??

祭りだと・・セコマで100円のもが、、

300円とか?になるんだろうな・・

まあ・・デフレ脱却には大事なことなのかもしれない、、

この雰囲気なら買っちゃうよな~・・笑

どこもかしこも・・準備中、、笑

イメージ 4

てか??機関車トーマスって・・・こんな顔だったか??笑w

しかもなんだ??この・・微妙な表情は??笑w!!

イメージ 5

東京ケーキ??うん・・

やっぱ・・東京バナナか?ヒヨコ饅頭がいいかな??

俺的には、、

うん・・お姉さん、、

ポージング??

イメージ 6

でわ・・歩くか、、

イメージ 7

やっぱ、いつもながらに思うが・・

ホントに立派な木だな~・・

イメージ 8

なんか・・どことなく、、

セミの声が聞こえるが??

どの木の枝だろうか・・??

イメージ 9

セミちゃん・・意外に姿を現さないな、、

しゃあない・・

でわ・・いつもの開拓神社に行くか、、

イメージ 10

この白いのは・・カラスのフンか??

まあ・・自分らからすると、バチ当たりなカラスだが、、

この自然界のカラスからすると・・

腹が下ったから出したまで、なんだろうな・・・笑

神聖な??これは人間様の御都合に過ぎないのかもしれないな・・・

この世も、あの世も・・

イメージ 11

ああ、、ここでは・・

結構・・本殿で語り合ったし、、

彼らには思った時点で筒抜けだし・・

被ってもしゃあないから・・

普通に2礼2拍手賽銭2礼でしめながら・・

ねぐらにしてる、動物霊や通行霊にご挨拶・・笑

そして・・出る、、

イメージ 12

てか・・

こういう場に・・・

こんな人工物があると、おいおい??ってなります。笑w

イメージ 13

清めの聖水は・・・水道水!?

思いっきり・・蛇口とバルブがあるんですが、、笑

じゃ・・隣の社にも、、

イメージ 14

はあ。。

少し・・座るか、、

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

うん??カラスか・・・

イメージ 18

ああ、、時間がやばいか・・・

カメラを持つと、時間を忘れてしまう・・

何せ・・ここの駐車場は、1時間は無料だけど、、

それ以降は30分置き?に500円かかるからな・・・

少し急いで回るか・・

あと、、隣の社が最後だな、、、

イメージ 19

イメージ 20

左右の狛犬?シーサー??原形はエジプトのスフィンクス??笑

イメージ 21

イメージ 22

でわ・・そろそろ行くか、、

うん・・カラス、、


イメージ 23

近くに来るが・・

近くによると逃げる、、

それは・・ある意味、、

夢や希望や理想というのも、、

ある意味・・似たところが、、

ある気がする・・・笑

まあ、、

行くか、、、。

イメージ 24


イメージ 25

ここも・・梅とサクラが同時に咲く場所なんだよな、、

北海道は気温の変化が大きいから、それが結構あるんです。

イメージ 26

新緑の季節か・・・

いいもんだな、、、

イメージ 27

てか?デカイ!?アリを発見・・・

何アリだろう??

イメージ 28

昔・・高校の自転車置き場に

こんな赤い部分があるかんじで、2cmはありそうなアリが居て・・

当時、、生物の先生に見せても・・・

わからんと言っていた。

生物の先生でも、身近な生物がわからんものなのかもしれない・・笑

でわ、、歩くか・・

イメージ 29

なんだか・・

なんとも言えない、、情緒やな・・

ここも時期になると、エゾエンゴサクが群生しますね・・

山菜ではあるが、、境内で採る気にならんな・・

ホースパークでは、アズキナを採取したが・・

なんだろうな、、同じ自然なのに・・笑w

ああ、、これがそうです・・・↓↓

先月の白旗山のエゾエンゴサクですがね・・

御浸しが上品な味ですね・・

ほのかな花の香りがして、、、、

イメージ 30

じゃ、、そろそろ・・クルマに戻るか、、

駐車料金かかるかな??汗w

イメージ 31

なんか・・徳島に一人旅した時は、、

何気に日傘が多いと思ったけど・・

若いギャルまで日傘してたな・・

最近は札幌でも、ギャルはわからんが・・

おば様世代は・・最近、、

日傘が多いな??

北の夏も意外にあなどれない・・

そんな感じか??

てか・・ミラクルが起きたのだが、、

実は・・一時間だが、、

1?2?分ほど・・オーバーしていて、、

500円を差し出そうとした瞬間に、、

どうぞ!!行ってください・・・

そういって、通してくれました。

好意でサービスしてくれたのか??

まさか??霊場だけに・・

憑依して、誘導してくれたとか??言わんべな・・笑w

でわ・・

念願のサクラ味アイスを食べに・・

銭函まで行くか、、



つづく




                            予告


イメージ 32


桜アイスを食べる・・・笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html