霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

リクエストBOX

イメージ 1


自分からは・・・



イメージ 2
ここから、リクエストBOXです。

でわ・・

 

しりとり女王様(アトリエさん)のリクで・・

Shiny Day 川島だりあ
http://www.youtube.com/watch?v=7AArqQ5FXRc

ポカリスエット・・?なんか宮沢りえ?か誰か出ていたCMの曲ですね。

この人の曲でしたか・・


悲しき自由の果てに~川島だりあ

http://www.youtube.com/watch?v=F2s9jHb0yss

川島だりあ don't look back

http://www.youtube.com/watch?v=fuk-w9HBeRw

☆★☆★☆★☆★☆★

美月ちゃん・・・ご無沙汰です。元気ですか?笑

美月ちゃんのリクで・・


☆★☆★☆★☆★☆★

てちてちちゃんもどうも・・・

てちてちちゃんのリクで・・


初めて聞きましたが・・想像してたより、渋い感じで驚きましたが

湘南の風とはまた違う、素晴らしい深い感じの詩の曲ですね。

素晴らしい・・

俺よりも、感性が大人では?笑

皆様も・・どうもどうもm(_ _)m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html

そうえば・・両方とも友達限定にしたら、一部のお方を除いて
アンドロメダからもペテルギウスからも、自分の所しか見られないですよね?
今頃気がついて、解除しました。
普通にブログ内以外の人を承認しなければ良い話でしたね?
失礼m(_ _)m

閉じる コメント(7)

顔アイコン
わー
backnumberのせてくれてる
ありがとうございます削除
2012/11/10(土) 午後 9:52てちてち返信する
アバター
(≧▽≦)ありがとう!!

そうそう、FEEL SO BADから入ったんだったよで、Vo.の川島だりあに興味をもってみたの

なんかカッコいいね、スカーッとしました

どうもありがとうね削除
2012/11/10(土) 午後 10:08アトリエ返信する
顔アイコン
村下孝蔵さんの「駄目な男」をリクエストします削除
2012/11/10(土) 午後 11:51和門 ]返信する
ラスカルさん こんばんは
ちょっと遊びに来ましたよ元気かな?
まだ旅してるのかな?
寒くなってきたから風邪ひかないでね
お休みなさい削除
2012/11/11(日) 午前 0:38もぐっこ ]返信する
顔アイコン
RAD大好きよーw削除
2012/11/11(日) 午前 1:45イ テ ン ]返信する
顔アイコン
ありがとー^^
コメ出来なかったよ、おい((

もう、好きなものドストライクでビビッた
もう、ありがとb削除
2012/11/11(日) 午後 5:34美月返信する
ブロ友さんの要望に応える感じが素敵な企画だと思いますw
銀魂の主題歌は私も大好きです!(*´ω`*)削除
2012/11/11(日) 午後 9:47内葉希奈子(仮引退)返信する