霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

MusicリクストBOX 2

イメージ 1




自分からは・・・

yui - my generation


yuiって、最近・・聞きませんが、健在なんだろうか?
いや・・実は「生徒諸君?」密かにドラマを見ていてその影響で気に入って
CDも持ってます。この曲の歌詞の一つ一つが、年や立場こそ違えども
共感できる部分が非常に多かったわけです。
ただ・・個人的には、迷った道こそ己の道だと思うのですが
そのまた道に迷うだけという歌詞の部分以外は、ふとんどの歌詞が共感出来たのです。
まさか?そんな目線で聞く奴はいないだろうが・・
人生を生き抜くことの本質を、この曲の歌詞にはあります。
自分を貫くと、回りが捉える我がままさは同じものです。
しいていえば、見る角度が違うだけです。
だから、そんな賛否よりも・・限度はありますが、自分の生き方そのものと向き合った方が
そういう意味では、賢明ではないだろうか?
まあ、、yuiが売れない時期があっても・・俺にとっての名曲であることには変わりは無い
鯛焼きは餡子と皮のバランスがあって、調度いい
人生も、甘いだけが美味しい人生とは限らない、それを包む皮のように味が素朴でも
それが、全体的に味を纏めてる物だ・・その構図は人生も同じなのでは?
そんな哲学的なプロセスを考えさせてくれた、身近な名曲ですね。
だから、どんな姿でも、yuiは応援したいですね影ながら・・
でも、派手に違う方向に道が逸れすぎると・・
JWALKのあの人のように逸れすぎたら・・
子供心なりに、めっちゃ好きだったその人の曲の題名のように
「何も言えなくて」になってしまいます。
それも人生といってしまえば、それまでかもしれない
ただ、長い人生・・裏と表の無さそうなyuiちゃんなら、
男やお金で人生が狂うとは思えないから
 大丈夫そうに見えるのだがな・・
本当の持ち味って、実は人生の低帯期ほど味わいが出るものだ・・笑
友達でも知り合いでもないのに、ファンクラブにいるわけでもないのに・・
語って申し訳ないですが・・m(_ _)m 

チャゲ&飛鳥-夢の番人


私は・・ある意味、夢の番人さ!!!
(言ってみたかっただけ・・)

矢沢永吉/ いつの日か


こんな哀愁漂う・・いや、俺は大人だけど
そんな年のとり方を重ねて生きて生きたいです。笑

いつの日か・・

イメージ 2



ここから・・リクエストBOX

ペテルギウスのコメント女王でもある、若い方のみゅうちゃん・・よりリクエス

「嵐」です、曲は何でもよいのかな?V6と近い世代ですよね?

[PV] 嵐 - Monster (モンスター) Arashi Music Video

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO - 2


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫大臣(ハンちゃん)のリクエスト・・・昭和のドラマの主題歌

スクールウォーズOP:「ヒーロー」by麻倉未稀

今の時代で、廊下にバイクが走る高校があったらニュースになるだろうな・・
でも、俺の世代の上がやんちゃで・・そんな話をききました。
これはさすがに地元のニュースになったらしいが
札幌の某中学校で、当時・・廊下に無免の中学生が運転する車が
玄関を突き破って、廊下を走ったらしい。
よく・・・昔の方が良かったと口癖のオジサンがたまにいますが、、
本当にそうだろうか?確かに一理ありますが・・
戦後の荒くれ者の流れが色濃い時代だし、物も中途半端にないから・・
スリルはあるだろうが、個人的には・・生きてみれば都だろうが
この時代を知って、戻りたい時代でもないです。
極端な話・・仮に江戸時代に金銀財宝積まれて、タイムスリップしても
うまい棒は一生食えないし、携帯もネットも一生使えないのです。



サンダーバード OP(日本放送当時版) & ED

ドラマか?

太陽にほえろ!メインテーマ

「おかみさん時間ですよ」  堺正章川口晶樹木希林

白黒だぜ・・さかのぼり過ぎたか?

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html

そうえば・・両方とも友達限定にしたら、一部のお方を除いて
アンドロメダからもペテルギウスからも、自分の所しか見られないですよね?
今頃気がついて、解除しました。
普通にブログ内以外の人を承認しなければ良い話でしたね?
失礼m(_ _)m