霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アイドル歴代NO1の美人!?オシメンは誰ですか?






新垣結衣(ガッキー)俺も中に入れてくれ・・



高橋由美子・・・俺が中学の時、めっちゃ好きだった。笑w



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いなタイプ・・





俺が嫌いな・・アイドル?!剛力彩芽上戸彩石原さとみ

当人はどんな人間かはしらないが

イメージだけなら、オマエが妖怪人間ベムに出てくるリアルキャラだろw?

偏見ですが・・在日や創価のにおいがする

創価連中には、仕事で酷い目に合わされたから

なおさら・・アレルギー

何度も言う・・確かに人としてどんな人間かはしらない

いい人かもしれないし、偽善者かもしれない

あと・・ユウソナに驚いた”!!


http://korea-coupon.com/wys2/file_attach/2011/04/27/1303892432-56.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



俺の中の歴代1位は・・何だかんだ言っても、夏帆ちゃんに行き着いた

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kooge/20090506/20090506154608.jpg
こんな・・まなざしで、来られたら
俺が守ったる!!言いたくなる・・
http://www.stardust.co.jp/upload/talent/photo/0/32.L.jpg

2位は菊池桃子・・・20年くらい若返って、今風にしたら「まゆゆ」どころの可愛さではないぞ?


3位  桜井幸子  この人も20年若返って、今風にしたら売れる売れないは別にしても

相当な美人だと思う。

ちょっと90年代、80年代のアイドルは画像が少なくて3位の桜井幸子が一番大きく載ってしまった。



番外編として・・

Fairiesの伊藤萌々香ちゃんは・・10年後!!美人なる!!

普通に・・芸能では、AKBとかに埋もれてしまうかもしれないけども

10代の中では、この子がオシメンです。

今の段階でも確実に・・まゆゆより、絶対カワイイ!!!

SPEEDの時代とちがって、このままの路線では売れないとは思うけど・・泣





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html