霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌でも人気・・回転寿司の「和楽本店」で寿司を堪能する。続き・・

イメージ 1

これも・・北海道ならではの食材ですが

ホッキ貝のヒモの部分の軍艦です。

コリコリして、磯の香りが口いっぱいに広がります。笑

よし!!アワビだ!!一皿500円!!

イメージ 2

うん・・これは地元スーパーの一個400円のアワビをまるまる肝醤油で食べた方が

クオリティーは高いな

スライスしたナマコを食べるような食感でちょっと、後悔した。汗w

イメージ 3

これは・・トロサーモンだ!!

皿とサーモンが同化してるが・・気にするな!!爆w’

うん・・モグモグ

これで、美味しくなければ怒るぞ・・笑

190円!!

次は・・・そのサーモンの炙りだ~

イメージ 4

これは・・うまくて、3皿くらい食べた。笑w

そして・・極めつけはこれ

銀ガレイ味噌炙り

イメージ 5

これも・・うまくて3皿食べた。

いい仕事してます・・・笑w

最後は・・ポテト!!

マックやロッテリアのポテトより美味しいかも??

ここまで来たか・・

イメージ 6

うん・・それでも、札幌なのに上質なキンメ鯛の握りに感動した店として上位に君臨したが

総合すると、高いなりのお店といった感じになりましたね。

実は・・近所の回転寿司

100件くらいある回転寿司のランキングで3位以内に入っているので・・

今度の休日は、そこで食べてみることにします。

そこが満足度NO1だったら、嬉しいような悲しいような・・

そんなものなのか?というか・・ですがね

バーチャルながら・・お付き合い頂き有り難うございますm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html