霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

回転寿司「くっちゃうぞ」・・ つづき

イメージ 1

これもレアだ・・

通称・・地元名「タコまんま」

タコの卵です。なんか・・ウズラの生卵っぽい味で

結構・・濃厚な旨みや磯のあまさを感じられる一品です。笑

イメージ 2

サーモン・・・この脂のノリで126円とは素晴らしい

味も良いです。

イメージ 3

231円で中トロ・・

なんか・・お得感はあったのだが

どことなく・・脂臭い

なんか生臭い脂っけが強くて、個人的には残念な味です。

イメージ 4

アワビ・・・これも231円とはお得だが

今まで回転寿司で食べたアワビの中では上出来だと思うが・・

やはり・・ホクレンショップや恵庭の「うおはん」で600円くらいで2個入ってる韓国活アワビには

遠く及ばない感じです。


画像の容量上・・編集つづく

つづき・・

イメージ 5

イカ耳三貫・・・うんまあまあ

イメージ 6

ホッキのヒモ・・・これは美味しい

でも、活ホッキと同じ231円とはおもいしろい

イメージ 7

梅巻き・・やっぱうまいな

必ず途中で食べたくなる。笑

イメージ 8

サケマヨ・・・そこそこ美味しい。笑

イメージ 9


炙りサバ・・やっぱうまいな。笑

イメージ 10

ポテト・・・

なんか?イモを直接揚げたらしい

なんか・・微妙にシャキシャキ感が?少し生の所が、、汗w

まあ・・ポテトが好きなんで良しとしよう。

イメージ 11

デザート・・

なんか美味しそうなんだが・・

126円だしな・・

中身のクリームとミカンは美味しいのだが・・

皮が冷凍のクレープ生地なので、安っぽくてバサバサして美味しくない・・汗w

126円だし・・文句はいえない

イメージ 12

どことなく・・梅アイスが気になるが

梅の果肉がシャリシャリ!?なんか・・微妙な気もするが

一度食べたい。

なんか・・衛生面では今時の回転寿司とは思えない内容だが

ネタはホームラン級のネタも結構ある。

なんか・・総合的には平録寿司が最近はお気に入りだが

サメガレイという道東では名産のカレイも日によりあるそうで

それを食べに行きたいとは思う。笑

おそらく・・回転するレーンがもっとガラガラガタガタ音がしないで

店が今時風にキレイで生臭い感じがなければ

もっと流行りそうな店に思うが・・

ネタだけで勝負してる感も個性といえば個性なんだろうか・・

そんな印象があるお店でした。笑

ここまで、奇特に読んでくださった皆様・・

いつもどうもです。笑


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html