霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・バテタ。汗w

イメージ 1

音楽♪

TRF - Overnight Sensation


ああ、、休日の兼業はゴミ収集車だったハズが・・

引越しだった。

団地の4階を荷物を抱えて30往復くらいしたな・・汗w

しかも・・ゴミ集車だと思ったから

雪に埋まったゴミステーションを掘り起こすことを考えて

長靴だったから、なおさら動きづらい・・汗w

終盤はヤバかった・・汗w

でも・・短時間で普段の日当分くらいは稼いだ

まあ、資格を取るのにお金も必要だから頑張ろうかな。笑

確かに・・兼業しなくても、なんとかなるかもしれない

でも、ギリギリでは恐いのと

こういう時代だから、余裕をかますモチベーションの自分が逆に恐いし

体力を確保しておかないと、体は資本だからな・・

てな・・わけです。

てか・・この曲で助けられたことがある。

高校入学当時

同じ中学の奴が一人もいなく・・

ヤンキー高校だったのと

俺が人の好き嫌いが激しい部分やキチガイ連中に引いていたのと・・

あまのじゃく過ぎた部分と色々重なって

イジメにあってました。

ちょうど・・地下鉄サリン事件があって

俺の香水がサリンだとカッコウの餌食にw

しかも・・結構デブでした。

入学して3日で辞めたかったです。

でも、生き方は色々あるにせよ・・

俺としては最終学歴が、中卒になるのが恐かった・・

それだけで、しがみつきました。

そのまま大人しくしていればいいのだろうけど

自分らしさを封じられるのも嫌で・・

あえて・・憧れのバスケ部に入りました。

やはり・・クラスでも部活でも虐められました。

ただ・・体格が良かったせいか?

リンチとか?そういうのはなかったが・・

蹴られた上にパシリにされたり

同級生だけど・・暴走族の留年した先輩が何気に恐かったし

それでも、かこむ奴を腕力でなぎ倒したりしたせいか?

ケンカそのものは売られなかったのが幸いだった。

でも・・ガチで893みたいのが居なかったから

それで済んだともいえる・・悪運が強い?

それにしても・・自分で選んだハズなのに、精神的にはどん底でした。

それでも、何人かはガンバレと励ましてくれる女の子も居て

嬉しかったな・・

そこで、あえて・・

屈辱極まりないが・・

周りの言い分を聞くようにしました。

そして・・部活でも居残りして、自分で言うのもあれですが

人一倍練習して、気がつくと・・

コケにしてた連中をしりめに、先輩に混じって

レギュラーまでもらえるようになりました。

3ヶ月はかかりましたが・・

体重も80kgくらいあった体が58kgまで痩せました。

デブの頃は、オッサン顔だったのに

痩せると・・童顔で、結構?カッコイイと言ってくれるようになりました。

でも・・堂本剛と一緒にしてほしくない。汗w

何故なら・・俺の中では堂本剛がイケメンとは思えないからだ。

実際・・堂本剛よりも童顔だw

まあ・・好みもあるから一概に言えない

ただ・・堂本剛よりも目鼻口はハッキリしてます。

でも、俺の中のイケメンたら・・

やっぱ・・草刈正雄?ジャニーズならキムタク、山ピー、光源氏の諸星(かーくん)

ああいう・・ガチのイケメンには俺如きなど、到底及ばん

中学時代はオッサン顔で、中学生?小学生?料金で地下鉄をのると・・

うん??という感じだけど。

逆にクルマの免許取った18・9こそ中学?高校で通じるくらいの童顔だった。汗w

で・・ホントなら痩せてからモテ期がきそうなものだが

変な先生の存在で・・3日ともたなかった。

俺と同じような、輪郭でそのままオッサンにした一癖ある先生がある科目で登場してから

息子呼ばわりされて・・周りも息子息子いいだして

高校以外では、ジャニ顔だと言ってくれる売店のオバンと通行人がたまにはいたけど

高校では息子!息子!なんやねんって感じだった。

でも・・俺自体、当時は人の好き嫌いが激しく人見知りも激しいので

どっちにしろ・・そっとして欲しい感じだった。

そのくせ・・血のりシャツ着て学校にいったり

目立ちたいが、構わないでくれww!!

なんか変な奴でした。

とにかく・・自分の個性は主張しないと気がすまないが

束縛は嫌wwそんなんでした。

そんなしょうもない俺ですが・・

バスケ部と剣道部を掛け持ちして、そのまま引っ張られて

剣道部副部長になりました。

その頃には・・イジメられなくなりましたが

クラスで虐められる奴を庇うと、煙たがられました。

でも・・俺は基本的には自分を曲げたくない人間なので

何を思われても、限界はあるが・・

結構・・どうでも良くなるので

殺されこそしなければ、後ろ指さされても曲げたくないことは曲げません

だから、最初のイジメはかなりの譲歩ですねww

そこまで中卒は避けたかったわけです・・

そんな波乱に満ちた学園生活で窮地に陥る度に・・

この曲と曲の歌詞に励まされ

何度も心に誓いました。

それでも・・短大までは、バカな俺でも、クラスメイトや先生などの

回りに助けられて卒業できました。笑

長話になりましたが・・

何かしようと思う時や立ち向かおうと決めた時は

今でも、何気にこの曲を聞いてます。笑


ああ、、皆さんもお疲れ様です。笑


でわでわ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html