霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・予想外の残業。

イメージ 1

音楽

globe/ FREEDOM


懐かしい・・

高校の時、めっちゃ好きだった曲です。

フリーダム・・自由!!

てか・・なんか発注ミスだかで

オバンたちが帰った後に・・作業することになった。

そんな帰り道・・

暗い路地を歩いていると、どこかの若い奴の奇声と叫び声が聞こえた・・

なんやwwW?

そんで・・その連中が消えて

歩いてると・・暗い路地に、ポツンとお婆さんが仁王立ちww

ある意味・・出たかw?と思った。

ある意味・・さっきのキチガイ野郎の叫び声よりも

違う意味で・・普通に鳥肌がたったw

裏の感性の一部を封じてる、俺は普通にオバケ屋敷とか怖いw

てか?普通にわかっても怖い・・

そんで・・さらに歩いてると


何故か??マッポ(警察官)が単独で一人で普通に歩いてきて

すれ違った・・w

特にやましいことはないが・・

なんかビクwとしてしまった。

そして今・・・これを打ち込んでると

兼業先から・・昨日の引越しどうも!!で・・明日は来れるか?

いえいえ・・普通に明日は野菜の会社ですが・・

じゃあ~次の休日も仕事がたくさんあるから来てくれ!!

資格を色々持ってるせいか??ラブコールなのか?

普通に猫の手も借りたいのか??

まあ・・猫の手が93%くらいか?

まあ・・資格取るのにお金がいるから、あり難い話だ。笑

そんな・・1日でした。笑

でわでわ

皆様もお疲れ様です。


でわ・・おやすミカンzzZ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html