霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

恵庭の森林公園を散策。。

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


実は間違って・・すでに!?このテープの後ろから、かいくぐって戻って来た。汗w

イメージ 4


一応・・その道を歩く

イメージ 5



謎の建物があるが・・

イマイチ・・収穫が望めそうにないので

今度はもう少し調べて来ようと思う・・w


ちょっと・・駐車場に雪を発見

イメージ 6

これをこうすると・・・タバコが確実に消せる。笑

冬はよくそうするのだが・・

今シーズン最後かな??11月?12月まで・・・

イメージ 7

シェリルクロウのケースに何故か?キックザカンクルーのベストアルバムが入ってる。

CDは似た黄色だけど、シェリルはオレンジ色のCDなんです・・

どうしょうもないですが・・汗w

あと、なんかのCDが入れてます・・自分でも忘れるw

イメージ 8

しっけいながら・・脇道で立ちションをしてると

自衛隊のクルマが・・

なんか迫力があるな・・

そんなこんなで、真駒内を経由して・・

滝野方向に走ると・・謎の店を発見!!

イメージ 9

イメージ 10

ここで・・山菜を採る前に

採取が困難な山菜を買う・・・汗w

行者ニンニク一束100円を3つと、ウドと何故か??クレソン

そして・・・小さいシータケのパックをおまけしてくれた。笑

そんで・・奥に気になる釣堀が

イメージ 11

うん・・・やっぱ。虎杖浜か?浜益の方が行きなれてるかも?

イメージ 12

自分が行く所より、高いかな??

でも・・近いから、わるくないかも??

つづく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html