霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人2013・・第三章 ノーザンホースパーク~支笏湖編 プロローグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


少し・・・ホースパークの開園時間より早いので

少し・・遠回りして、、

山菜の直売所(あいりん)で、アイヌネギ(行者ニンニク)を買いに行った

ここではないが・・この、途中の空き地で立ちションw

朝から下品ですまんw

てか・・店で買う、ところを撮影し忘れたので

その後の光景が次の写真です。

イメージ 4

ここはですね・・羊が丘通りをひたすら真っ直ぐに走ると出てくる

ゴルフ場の裏道です。

密かな抜け道で、国道36号線(通称・・さぶろく線)に抜けられます。

そんで・・走ること??時間見てないな

たぶん??40分??50分??で??


イメージ 5

駐車場の正面にある施設?店舗の裏手に回るとこんなハイキングコースと庭園があります。

イメージ 6

こういうの見てるとタバコが吸いたい!!

でも・・ここは禁煙らしいので

エアー。。。スモーキングy-~

イメージ 7

淋しい・・・llll。

でわ・・気を取り直して

歩くか・・

イメージ 8

イメージ 9

この通行人が・・景色の写真を撮っていた。

その人が写ってるが・・

俺の後ろで、誰かが景色と一緒に俺を写してのかも??笑w

ああ、、そうこう歩いてるうちに展望台に着いた・・

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


犬??

イメージ 13

なんか??吠えるので・・なぜてみると

なでてる俺の手をなめながら・・嬉しそうにシッポを振りながらも

吠え続ける・・もう一匹は普通に甘えてきた。笑

なんか・・構って欲しいけど、知らない人だから恐いけど、甘えたい!!

そんな感じだろうか??そう・・飼い主さんに話しかけると

飼い主さんいわく

そうなんですよって言っていた。

しかも、、普通に甘えた方をずっとなぜてると

その一匹はさらにヤキモチを焼いて

また、俺に吠えてるらしい・・

素直じゃない人?犬?が居るというのも、、

犬も人も関係ないのかもな・・・・

それにしても、天気がいい~!!


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html