霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ノーザンホースパークのハイキングコース・・。



タバコが吸いたい・・景色だ。。。

イメージ 2

再び・・・エアースモ~キング!!


イメージ 1

やっぱ・・・空しいllll。

でわ・・・歩くか、、


イメージ 3

うん~・・・やけに傾いてるな??

多分・・日光を浴びるために、周りの木をかわしてるうちに傾いたのだろうか?

雪の重みなら、この木だけというのも不自然だしな・・

でわ・・歩くか

イメージ 4

また・・ワイルドな丸太を発見

片足ついて、タバコを吹かしたい・・

だから・・

イメージ 5

エアースモ~キング・・・

やっぱ・・

淋しいな・・・(・∀・i)タラー・・・(絵文字をコピペしてみたがイメージが何か?違う?)

まあ・・行こう、、汗www

てか??おお!!!タランボ!!(タラの芽)

こんな所に結構あるが・・

一応・・施設内だし、一度採ると何年も生えないらしいな

だから、、ここではとらんどおく・・


イメージ 6

てか??やっぱ・・採る奴は採るんだな

イメージ 7

ああ・・・まあ、、いくか

てか??こんな所にアズキナを発見!!

イメージ 8

ムシャムシャ・・・うお!!甘いぞ。笑

あるんだな・・アズキナこんなところに

でわ。。歩こう・・

実にいい天気だなあ~

イメージ 9

イメージ 10

うん??パークゴルフ場までついてるのか?ここは・・

イメージ 11

乗馬か??

てか??こんな・・小さな展望台が

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ああ、、馬だ・・

イメージ 15

イメージ 16

てか??ここ・・タバコ吸えるのか??

場内禁煙と書いていたから、、タバコもってこなかったし・・

じゃ・・いくか。

イメージ 17

てか・・俺、、シラカバ花粉アレルギーだし

クシャミがとまんねえww

噂し過ぎだろww!!!(ジョーク・・)

イメージ 18


馬車だな・・

じゃ・・そろそろ、、

いつもの・・ラスカルスズカにでも会いに行くとしよう、、笑


つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html