霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカルスズカに会いにいったが・・猫が可愛い

イメージ 1

一匹・・馬のヒズメの手入れするらしい業者のクルマの脇を歩いていった。

そして・・もう一匹がリヤカー(台車)から

かぼそい・・可愛い鳴き声が

ふと・・見ると

イメージ 2

ウゴw・・一瞬、、ネズミでも咥えてるのかと

ビクwとしたが・・

馬のエサらしい団子を咥えたら・・歯に刺さって団子が取れなくなったらしく

困っていたらしい・・それでかぼそい、、なき声に。。

でも・・うまく外れたようだ、、

イメージ 3

やばい・・くらい可愛いのだが、、

何気に・・ここに来ると、うま以上に

猫がいると可愛くてしょうがなくて・・

密かに、実は馬なんかよりも・・

よほど気になるのだ・・笑

かといって・・猫と遊べるペットカフェに行くほどではないのだが

俺は・・ネズミをたくましく、ハントしてるこいつらの方が実は好きなのかもな

でわ・・馬小屋を覗くとしよう。

イメージ 4

へえ・・・

イメージ 5

お馬さん別にエサをブレンドしてるらしい・・

イメージ 6

でわ・・ラスカルスズカに会いにいくか、、

イメージ 7

ガラーン・・・

今日も・・メインの馬達は、どこか??のイベントなどに出張中らしい

しゃあないな・・

いくか

イメージ 8

今日は・・いつもここに居る、ポニーちゃんも

おらんようだな・・

でわ・・いくか

イメージ 9

おお!!ここのポニーちゃんは・・ご健在だな。笑

可愛いぞ・・おまえ達~!!笑

俺におまえ・・とは言われたくないと、、言葉が通じたら

返ってきそうで、こわいのだが・・笑w

イメージ 10

なんか・・平和そうで癒されるな。。。

てか?何気に・・ツツジがきれいだな

イメージ 11

ぱかぱかぱか・・・(効果音)

足音が?

振り向くと・・・

イメージ 12

牛みたいなツートンカラーの馬が・・

なんかさっき馬小屋の案内用の札で見たんだが・・

世界中の馬は150~200種類いるらしいが・・

野生の馬そのものは絶滅したらしい

なんか?50種類の開きがアバウト過ぎて謎だけど・・笑、、

ちなみに・・シマウマはロバの仲間なので違うらしい

てか?汗w間違って・・デジカメの変なボタンを押してもがいてるうちに、、

去っていった・・汗w

イメージ 13

乗馬中に止まってもらうわけにもいかんしな・・・

でわ・・そろそろ、、

ここを後にするか・・支笏湖にいこう!!笑

イメージ 14



つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html