霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

帰り道・・・石狩市望来の隠れた絶景!!

イメージ 1

沖が濁ってるな・・石狩川が濁ってるからか??

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


おお??ライダーだ・・

てか??俺が来るまで・・誰も居なかったのに

誰も居ないから独り占めして、景色を撮影できると思ったんだが・・

なんか・・俺しか居ない!!という所に行くと

何故か??結構な割合で人が集まってくる・・・??

ある意味・・引き寄せるなにかがあるのか??謎w


イメージ 5

てか??何気に遠くを写すと・・・

視界に・・ライダーのオジサン!?

こうして見ると・・なかなかイカスぜお!!

でも・・帰り際に、見るとやけに小さいオジサンだった、、笑w

てか??この人もいったい??

イメージ 13

そして・・クルマを再び出した、、笑


イメージ 6

いつも思うが・・・ここの風車の景色が好きなんだな何故か?笑

そんな中・・家路に向う、、

イメージ 7

なんか??混んでるなあ・・・なんか運動会??意外にもイベントでもあるのか??

もしくは・・この石狩地区一斉に運動会で身内が集まってるとか?


イメージ 8

なんか??走ってると。トンビが低空飛行してきた・・・

我ながら上手く撮れたな・・


イメージ 9

変なトラックのバックホンみたいな鳴き方するカラス発見!!

なんか・・カラスっておもしろい鳥だよな

迷惑な鳥には違いないのだが・・

一応・・区分上は野鳥に入るらしいが

野鳥の種類の案内板の野鳥より

圧倒的にカラスが多いが・・・

カラスを野鳥として紹介してることは実はないんだな・・これまた

イメージ 10

てか??なんで・・・高級外車のBMWのエンブレムが落ちてるんだ??

イメージ 11

事故かなんかで飛んだのか??謎w

イメージ 12

家に入ろうか??と思ったら・・・

うるさいな~ww

空を見上げると低空でヘリコプターがホバリングしていた。


つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html