霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

天気のいい日に・・ドライブ行きませんか?(バーチャル。。)

イメージ 1


こちらから・・お乗りください。笑

イメージ 2


うおw・・・今、、超ミニスカの女子高生が信号をわたっていったけど

イメージ 3

そこの・・黒い軽!!

もう少し・・ズレてくれないと女子高生が見えんだろうがw

まあ・・パンツが見えなくても

妄想くらいは自由にさせてくれよ、、汗w

イメージ 4

ああ、、1時間くらいかかったけど・・

ホースパークに着いたぞ・・

とりあえず・・中に入るか??

イメージ 5

なんか今更だけど・・シャレてる所だな

イメージ 6


ああ、、ケーキでも食べるか??

俺は一口あれば良いや・・

イメージ 7


イメージ 8

ショートケーキでいい??

イメージ 9

まあ・・俺はなんだかんだ言ってもこれが好きやな

たまに・・セブンイレブンのチーズケーキが無性に食べたい時もあるけど

イメージ 10

外で食べるか??誰もいないし・・天気もいい

イメージ 11

イメージ 13


イメージ 12


イメージ 14

ほれ・・笑

イメージ 15

三つに切り分けようとしたら・・こんなことに、、

スプンにしとけば良かったか・・汗w

いや・・どっちにしろ、こうなったか??

ああ・・乗馬してる人がこんな所まで、歩いてくるんだな

イメージ 16

イメージ 17

あ・・ごめん

ドリンクは??そう聞かれた時に水!!って言ってしまった。

こんなにシャレてるのに、水は紙コップか??笑w


イメージ 18


イメージ 19

ゴミ箱や?返却場所はどこだ・・??

タバコが吸えるらしいから・・

吸ってから考えようy-~。。O

イメージ 20

ああ、、最近・・タランボ(タラの芽)とる時に手袋はかないで

素手で取るからか?トゲに刺さってばっかなんだよな・・

学習能力0の男です。ハイ。。。笑w

イメージ 21

ここもレストランか??てか・・カメラを握った俺の残像が。爆w

紺のカーゴパンツに紺のパーカー・・

なんか??統一感のある色合いが俺は好きです。笑

じゃ・・ちょっと、、歩きますか??笑



つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html