霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

実は・・昨日も山に行ってきた。笑

イメージ 1


昨日は・・朝から区役所に行って、国保に切り替えてというか??

実は・・社保になったら自動的に国保から切り替わってると思い込んだら

被ってました。

銀行から引き落とされた分で、被っていた分・・返還されるらしい??

そんでその後に・・

ノートパソコンの方の、受信端末の使用料だけ銀行からの引落しになってなくて

その手続きやら・・して、他社の登録先とは別で

本職になりそうな求職もしたいので、履歴書も大量に買って

まあ・・焦っても、ロクなことがなかったから

今回はどんな仕事でも、しがみつくスタイルではなく

あくまでも・・この資格マニアの自分と、

仕事がしたいと言ってくれる会社を探す方向にしてみようと考えてます。

まあ・・焦りたい感じではなく

まあ・・デン!!と構えて流れに身を任せようという感じですね。笑

また後手後手になったら、またそん時にでも考えますわ・・

てな具合でね・・

そんなこんなで、昼が回った時に・・

俺の中では、親友の・・クワガタ親父から電話が来て

山で山菜とらないか!?と来たもんで・・

まあ・・アズキナやフキなどのストックがなくなりそうだし

採ってくるかあ・・!?と思って行くことに、、。

てか・・このカメラを手にした時に

後ろから、超短い・・青い?デニムか?ショートパンツのお姉さんが

通りすがって・・ガン見しかかると、、

隣の車線からトラックが入ってきてブロックされた・・汗w

そのブロックしたトラックの運ちゃん、、してやったりで・・

俺に変わって、ショートパンツのお姉さんを眺めてたんだろうwwちくしょうw!!爆w

俺が歩道側にクルマを寄せてれば良かったなあ・・密かな後悔w

でもまあ・・直進なのに左折でもないのに、左に寄るのも変だし

直進で左によると・・路注してるクルマを交わせなくなるしなあ?

そんなこんなで・・クワガタ親父と山に着いた。


結構・・混んでるなあ、、

イメージ 2

行くか・・

イメージ 3

なんか・・無性に暑いのだが??

札幌も・・

つい最近まで、最高気温が12・3℃で朝は10℃以下で

そのちょっと前は、氷点下だったので、その感じで体がなれると

急に気温が25℃以上になってくると・・暑さでバテそうになる。汗w

でわ・・目的地までひたすら歩く

イメージ 4

イメージ 5

なんかに使う材木なのか??よくこの辺に置いてるが・・

イメージ 6

これは・・かすみ草なのか??

ちょっと自信がない・・


イメージ 7

イメージ 8

なんだ!?このバックは・・なんか??嫌な感じがしたんだが

実は、その山に入ってから・・

家に帰りテレビをつけると驚愕の事実を知ることになるのだが・・汗lll。

昨日・・俺らが入った白旗山なんだが

遭難者が出たらしい・・

次の次??の記事あたりで、その話にふれるが・・

イメージ 9


ああ、、いつもの・・アズキナを発見!!

イメージ 10

タケノコ(ササダケ)も発見!!

イメージ 11

フキもたくさんあるな・・・

この付近は、登山口に比べると生育がいいのだ・・


イメージ 12

イメージ 13



クルマのタイヤの跡に溜まった水溜りにオタマジャクシが・・

前も居たが、干上がってないか心配だったけど無事だった・・。笑


つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html