霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「ねこの家」という謎の店を・・石狩の裏道の裏道で発見した、隠れ家的所か?

イメージ 1

いい感じだ~・・・・

イメージ 5

いいねえ~・・・

イメージ 2

いいよお~!

イメージ 6

ジャズ聴の、ジブリ・・??

となりのトトロ」の「風の通り道」という挿入歌?のジャズバージョン??

魔女の宅急便」のサントラの?ジャズバージョン??などの音楽が流れていて・・・

なんか・・とても、、

メルヘンチックで優しい・・景色と空気というか?

まあ・・そんな独特の空間というか??

素晴らしい隠れ家だと思いますね・・


イメージ 3

寝転がりてえ。。よ~おい”!

イメージ 4

住んでみたい。。。2・3日くらい、、

イメージ 7

ソフトクリームを頼んだのだが・・

なんか・・何故?石狩で中標津の牛乳なのか?謎だが、、、

なんか・・牛乳の味が濃くも、甘さはスッキリとした

なんとも、味わい深くも優しい~味でしたね。


イメージ 8


これで・・電柱が木ならば、、

完全に昭和30年の光景ですかね??

33の、この俺が生まれる25年前の光景??

そんで・・その帰りに、、

遠回りして、札幌の下町を眺めて帰りました・・


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


なんか・・ビルの上空を飛行船が??

最近見てないな・・

アリコ??保険屋さん・・??

そんで二条市場です・・


イメージ 12



イメージ 13



実は・・昔ながらの平屋の景色ですが、、

石狩街道の通りを挟んで、隣はテレビ塔やすすきの・・

なんです。笑


皆様もどうもです・・笑


でわでわ


                              


                              完






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html