霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-06-08から1日間の記事一覧

AKBの総選挙!!どうなった?&何故?保存したか自分でも謎の画像を公開!!

ある日・・マイページを見て思った。 花の命は短し・・・♪ ↓ きょうのAKB48ベスト 俺のマイページで、この異なる・・ブロ友さんの記事の配列に 何かを予期させる何かを感じた・・汗w オッチャン・・・いつもいつも、、どうもです。笑 そんで次は・・ …

「ねこの家」という謎の店を・・石狩の裏道の裏道で発見した、隠れ家的所か?

いい感じだ~・・・・ いいねえ~・・・ いいよお~! ジャズ聴の、ジブリ・・?? 「となりのトトロ」の「風の通り道」という挿入歌?のジャズバージョン?? 「魔女の宅急便」のサントラの?ジャズバージョン??などの音楽が流れていて・・・ なんか・・…

山林の中に・・養蜂場を発見!!ハチが飛んでるな~?

ここも・・・さっきの池の近くで水蒸気も出やすく、このドングリ系の木々も多い きっと・・クワガタも居ることだろう。 そんなこんなで・・こないだヤチブキを採った付近の脇道を入ると フキがこんな所で・・フキ塚が!? 凄い・・光景だな、、 ああ、、ちな…

また・・シャコ食いに海や、、、山に行ってきました。。。。

石狩浜の海岸沿いの道を走る・・ また・・石狩新港、東港の朝一で、、 また・・海を見ながら、その場でシャコをムシャムシャ、、 おにぎりを片手に、食べました・・20匹も!! また・・ゴミ捨て場にシャコ塚が、、 そんで・・しばらく気が向くまま、、 走…

山菜の下処理を、御参考までに紹介します。  山ウド&フキ!!

使うものは、包丁、ピーラー(皮むき機)、 重曹(用途を薬局の店員に聞くと、用途に合った重曹を教えてくれます。) ちなみに・・ウドの場合は酢水でアクを抜きます。 でわ・・ウドからいきます。 キッチンが、片付いてなくてすみません・・汗w ああ、、こ…