霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

クワガタ日記・・第一章、、 ウニを買ったあと、、ご飯とワサビを漁師さんから、おすそ分けして頂けたm(_ _)m

イメージ 1


遠くに離れたコンビニまで行かなくとも・・

山の近くでは、ここが唯一ご飯物がある店でもあります。

山の側にも、昔ながらの・・

商店があるんですが・・

前の写真ですがね・・笑

そこには・・お菓子やお酒や珍味や、イマイチ冷えてないジュースなどはあるが、、

オニギリを置いてません??何故か??

なので・・郡別の漁師さんのお店が唯一の希でした。

そこを逃せば・・10km離れたセイコーマートまで戻らなければ買えません、、汗w

イメージ 2

そして・・先ほどの漁師さんに訳を話すと、、

オニギリないわ~・・

すると・・

さっきのウニで食べるんなら・・

オニギリよりご飯がいいよね??

そういうと・・

俺は、ハイ!!と答えました・・

すると・・家に取りに行くから待っていてと言いました。

そして・・すみませんが、、

ワサビなるものはありますか??そう訪ねると・・

貸してあげると言ってくれました。

そして・・・店で待ってると、、

先ほど、ウニの殻ムキを手伝っていた・・

女子中学生か?女子高校生が宿題か何かの?勉強しながら店番してる中で居合わせました・・

そこで、沈黙も落ち着かないので・・

話しかけてみました・・

この漁港って何か?釣れる??

そういうと・・

私は釣りはしませんよ・・

まあ、、俺も札幌の人間だけど・・

よさこいソーラン祭りも、好きじゃないし・・

雪祭りも・・どれも、、街中が渋滞して嫌だから行かない!!

それと似たようなものかな??

そう訪ねると・・

笑いながら・・

そうなんですか??

私達は・・札幌の雪祭りよさこいを見に行きますけど??

へえ・・・そうなんだ??

そういえば・・この辺でクワガタ居ます??

そう訪ねると・・

全然??居ますよ~

全然って??居ないのかと思わせるような・・出だしだったが??汗w

なんか・・昨日も家の窓に、小さいクワガタが夜に止まってましたよ~

へえ~・・マジっすか??

そんな会話をしてると・・

漁師のオカンが、戻ってきて・・

パックにご飯を詰めてきました。

ああ、、ご丁寧にどうもどうも・・・

で・・?おいくらになりますか??

すると・・オカン、、

ああ~・・今日はお金は要らないよ、、

え??

い・・いや?でも??

そういうと・・いいのいいの要らないから!!

そう言って頂いて・・

おすそわけして頂きましたm(_ _)m

そして・・ワサビも後で返してね~、、

そういって・・封を切ってない新品のワサビを貸してくれました。

店番のお嬢さんが、また?(ウニ小屋のこと?)カメラ!?というリアクションしたので・・

雰囲気的にカメラを構えにくかったので・・

いきなり・・ウニ御飯?うに丼写真ですが、、


イメージ 5

イメージ 6

秘伝??の・・マイしょう油?納豆のタレは持ち歩いてる、、

ああ、、しょう油は??と聞かれた時も・・

自分のありますと言うと、、漁師さんのオカンも笑ってました・・

でも?ワサビはない??

そんで・・

てか??

塩水を少し・・こぼしてしまったが??汗w

贅沢に御飯に乗せます。笑

イメージ 7


イメージ 8

うんめえええ~~~~!!!!

イメージ 9

最高だわ~~・・

この景色で、このうに丼??うに御飯??は~~~・・・・

大げさかもしれないが・・

魂が抜けそうな美味さです。笑”!!

そして・・食べ終わり、、

ワサビを返しにいくと・・

イメージ 10


そういえば・・

俺はよく、、

濃昼の漁師さんの所には、色々買いに行きますね・・笑

なんて言いながら、話してると・・

もう少ししたら、、船が帰って来るから・・

魚を見てみればいいしょっ!!

なんて言ってたな・・

てっきり・・

誰か?さっきのお嬢さん??か?オカンの一人でも店番してると思っていたが・・・

全員手動したらしく・・

待つのかよ・・なんて思っていたら、、

待てよ・・漁港に居るのか??

そう思って・・・

港に目をやると・・

オカンがさっき・・

御飯を持って来た時の、車があったのだ・・

それで・・ワサビを返しに、、

港に行ってみることに・・

イメージ 11

うわwカメラ撮ってるといってたが・・

密かにブログをやってるので・・

なんていうと、、撮らせてくれた・・笑

なんか??クロガシラが採れてましたね・・笑

そして・・ああ~さっきはワサビと御飯をどうもですm(_  _)mとワサビを返して、、。

港を眺めていると・・

な・・何い~~??

イメージ 12



    つづく



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ




イメージ 3



イメージ 4



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.