霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

クワガタ日記・・第一章、、この子達は港をプールにしてる??


イメージ 1


うん??一人が飛び込んだ??

次の瞬間!!


イメージ 12



マジかよ??

そして・・チャリンコの少年が??

イメージ 5

おい??マジかよ??

イメージ 16


イメージ 6

すげえ~~・・・・

イメージ 7


凄いな・・・

俺も10年前なら・・やってみたい、、

危ないと言えば危ないだろうけど・・・

意外に大事な経験になるんだろうな・・

意外に・・こういう子達が、大人になると、、

逆にムリはしないんだろうな・・

こういうのを経験してないまま・・

大人になると、危ないのかもしれない・・

ふと・・思いました。

そう・・思いながら、、

海を見てると・・・

ウグイ?が泳いでるし・・笑w。

イメージ 8

そして・・俺は一服y=~。。O

イメージ 9


そして・・・

ワサビを返した後・・

ワサビを返した後に、カキ氷をまた食べたいと言ったので・・

作ってくれたので・・

食べて、、

石狩方面のクワガタを探すのと・・

札幌に帰るのとで、、

この場を後にすることに・・・

メロン味だったが・・

今度頼む時は、もう少し・・・

シロップを多めにしてもらおうかな・・汗w

味が薄い・・汗w

カキ氷はちゃんと、お金を払いました・・笑

でも、御飯とワサビはおすそ分け・・笑

  

イメージ 14


でわ・・石狩、、、、。

その前にこの大きな豆はいったい??

これも知恵袋で聞いてみるか・・・


イメージ 10

そういった中で・・

石狩に到着・・・笑、、

イメージ 11



なんか??前に通りがかった・・

籾殻が撒いてある、坂に行くと・・

ミヤマクワガタのメスが居た・・

イメージ 13



でも・・

なんか??弱ってる・・・

鳥か何かに?襲われて命からがら飛んできたのだろうか??

イメージ 2

足が一本、変な方向に曲がってるのと・・

なんか弱々しい・・

だから、、

そっと・・・土に潜って隠れやすいように、、

草むらに、そっと返す・・

そして・・見上げると、、

また・・不思議な実が??

これも知恵袋で聞いて見る・・・

イメージ 3

そして・・狭い山中を走行中に??

なんで??そこで芝刈ですか??

イメージ 4

なんか・・時速5kmくらいで芝刈してるが??

獣道で・・

Uターンしたら、、崖に転落しそうだし・・

ウシアブが車の周囲を包囲してるが・・・

この芝刈りトラクター??を交わせる広さの道路に出るまでひたすら待つ!!

そして・・

その日は・・家路に着いた、、笑


イメージ 15







                              完




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.