霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

クワガタ日記・・第二章、、クワガタ以外の生き物達!!

イメージ 1


結局寝付けなくて・・・

外に出る・・汗w

イメージ 8

これをウニを食べる最中に飛んできて・・

捕まえた・・カラスアゲハ?かな??

イメージ 9


これは・・わからん??

イメージ 10

オニヤンマか??

イメージ 11

これはアゲハか?キアゲハか??

検索して見た・・


アゲハチョウとキアゲハは基本的に色が異なると
思いがちですが、2種類とも夏の終わりになると黄
色くなります。
飛んでいるものを見分ける方法としては、模様や色
で見分けるのではなく飛んでいる場所で見分けられ
ます。
アゲハチョウは、ミカン類の付近をヒラヒラ飛ん
でいます。
キアゲハは、開けた草地を早く飛んでいます。

模様の違いは写真の拡大部分を見てください。
アゲハチョウは縞模様ですが、キアゲハは、黒っ
ぽい模様になっています。

だそうです・・笑


そんで・・トノサマバッタか??

色が変だが??

イメージ 12

ふう~・・いい眺めだ。笑”、・。

イメージ 13

そして・・・場所を美唄に移すために、、

山を降りる・・

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 2

そして・・下り坂で立ちションしようと、、

車を降りると・・

神秘的なセミの光景が・・

イメージ 38

イメージ 41


写真ではわからんでしょうが・・・

よじ登ってます、このサナギ達が・・



イメージ 39

うん???

イメージ 40

周りのシラカバの木に、無数のセミサナギが羽化するために

よじ登ったり・・

根元で羽化が始まったり・・

札幌ですら、、

まずは、見かけない光景に驚いた・・

33年生きてきた中でも・・

正直・・

生まれて初めて、見た光景だと思う・・

そんなこんなで・・・

山を後にした、、、、、、。



イメージ 3


近くの店でジュースを買っていく・・

イメージ 4


イメージ 5

お店のジュースより・・・

自販機のジュースの方が冷えてる。笑w

イメージ 16

うん??

イメージ 6

こんなビックサイズの自販機をはじめて見たぞ??

買うか??

イメージ 7

出口が一緒じゃ・・・

出しにくいではないかい!!

やけに挟まりながらも救出・・・・笑、。、。

イメージ 17

で・・なんだ??

イメージ 23

演劇なのか??

まあ、、いいや・・

行こう、、。

イメージ 24


イメージ 25

イメージ 26


イメージ 27

イメージ 28


イメージ 29


イメージ 30

自然が濃くないと居ないといったのは誰だ??

普通にコンビニの前にクワガタが力尽きてるではないか??

イメージ 18

美唄に到着・・

イメージ 19

うん??誰だ・・??

ここに・・スイカの食べ残しを仕込んだのは??

イメージ 20

イメージ 22

白く反射しやすい物を置いて・・

日が落ちるのを待つ・・

イメージ 21

カミキリが現れたが・・・

イメージ 31

クワガタは現れずに・・

帰ることにした。

イメージ 32


そして・・帰り道の江別市大麻付近のスーパーでトイレを借りる。

イメージ 33

配管が壊れてるために使用できません??だアとオ~~~!!!!!!!

近くのセコマで借りてください??

イメージ 34

九死に一生を得たり・・ww

そんで辺りを見渡す・・

イメージ 35

ちょい・・不気味?

イメージ 36

イメージ 37

なんか・・下町情緒があります。笑

そして家路についた・・


    完



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.