霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

クワガタ捕獲作戦2013ファイナル・・その③

イメージ 1


小樽市・・朝里ダムらしい??

晴れてるのに雨??夕立か??まさに・・

泣き笑いの天気だ・・w

一応・・・夜の捕獲に備えて、、

時間つぶしに、小樽を徘徊することに・・


イメージ 13



イメージ 6


そして・・・小樽運河の信号待ちの光景、、、、。

編集していて思った・・

お姉さん・・コマネチ??でもしながら信号を渡っていたのだろうか??汗w


イメージ 7


これは・・人力車か??

イメージ 8

イメージ 9

そして・・ついでに、祝津(小樽水俗館)方面に行ってみる。

イメージ 10


回想・・・前に冬に来た時は、こんな感じだったがw?

イメージ 11

そんなことを思いながら・・

隠れた穴場に行ってみる・・

この食堂からすぐうん??メートル行った所に

小樽水俗館を裏から見渡せる丘の入り口があるのだ・・

イメージ 12


イメージ 2

この裏手側には・・

先客が・・w

イメージ 3

こんな風に、小樽水俗館の海側を眺めることができるのだ・・

イメージ 20


アザラシ??

イメージ 4

カモメとアザラシ・・

イメージ 14


そして・・昔、釣り船で沖防波堤に渡るのに行った

高島の番屋付近を散策することに・・

意外な所で海水浴??

イメージ 5

そして・・・沖にヨットが??

イメージ 21

そして・・

昔によく行った・・南防波堤にも行ってみる。

イメージ 22


てか?この観覧車は・・有名??らしい??

そして・・・この海沿いの道が国道5号線の手前付近の橋から、下への降り口がある。

降りるとこんな景色が・・


イメージ 23


イメージ 24

イメージ 25


イメージ 15

うん??さっきのヨットか??

イメージ 16

でわ・・少し歩くか?

イメージ 17


ちょうど・・さっきの観覧車の向え側になります。

この向え側が、春先になると50cmクラスも夢じゃない・・

クロガシラ(カレイ)のメッカらしい・・

そして・・

この空・・

なんか?カメラの明るさ調整がうまくいかずに・・

暗くなったが、実際はもう少し明るいです・・


イメージ 18


先端の200mくらいまで来て面倒になり・・

ズームアップで、ゴマカス・・w

まあ・・先端はこんな感じです。

春先は、カレイの投げ釣りで賑わいます。

イメージ 19

戻るか・・


イメージ 26


ちなみに・・・こういうのは、海が荒れた時の猛威で、、

防波堤がこんな感じで壊されます・・


イメージ 28

それと・・この施設のカメラは要注意です。

イメージ 29

ここで、タコを釣って持ち帰ると・・

このカメラで監視されて・・密漁で捕まるらしい

タコ一匹で30万取られた人が居たらしい・・

法律に詳しい?クワガタ親父いわく・・

行政にしては、違法行為でこんなことがまかり通るのか??

逆に驚いていた・・タコ一匹1万しないだろ??

業務用に何10匹も捕まえたなら、わからんでもないが・・

そういうが・・・実際は

どうなんだろ??

請求されたら、裁判で勝てるだけの違法性のある決め事なんだろうか??




イメージ 30


まあ・・この辺ならば、スーパーでタコを買った方がいいのかもわからん、、汗w

でも?カレイやアブラコ(アイナメ)やソイやガヤは良いと言うのも変な話・・

基本的に、海は皆の物という法の理念らしいから、矛盾があるとは

素人ながらには思いますがね・・・

ちなみに・・近くに船舶の学校があるらしい、、

その船らしいな?

イメージ 31


でわ・・・夜の定山渓を狙って戻るか??

なんか・・通り道で雨が降っていて

微妙な感じになってきた・・

イメージ 32

真っ暗闇になり。街灯がつくまで休憩zzZ

イメージ 33

イメージ 34

しかし・・・夜になると、、

雨が天気予報とは話が違い??

雨が酷くなり・・

この日はあっさり・・撤退した。

結局・・森の中ではない、、

道路に歩いた、ミヤマクワガタのメスだけである・・

しかも・・そのミヤマクワガタを袋に入れて、袋ごと風で飛ばされるw

イメージ 35



イメージ 27


てか??窓際に置いた、携帯の青いランプが2つ反射して、ちょい不気味・・w

こんな感じで雨が酷くなり・・

その日は家路に着いた・・


                                           つづく・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ

イメージ 36

イメージ 37





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.