霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルの簡単?レシピ!!マスの昆布締め、イカのイカゴロそうめん  その他?

イメージ 1


昆布を、水で洗って・・・昆布についている、砂を洗い流して

キッチンペーパーで拭いて、そこにマスの刺身用の切り身を乗せます。

イメージ 2

これをラップで包んで、水気がでるので、キッチンペーパーでさらに包んで、

冷蔵庫で半日寝かせれば、食べれますが・・

保存食としては、半日寝かせて冷凍庫に入れて置けば・・

何週間かは?大丈夫かな?

専用の袋で、真空気機とかで、封をすればまた変わるでしょうが・・・

そして、自然解凍でも?レンジの解凍でも?

ルイベとして、凍らしたままスライスして、食べても美味しいです。

昆布の味が染みた、マスも美味しいです。

イメージ 7


ご飯がめちゃくちゃ・・・進みますw



ここからは・・・やっちまったなw?

ヨーグルトを食べようとして・・・

イメージ 8


ドバ~~・・・・・w?

砂糖の容器から、スプンで入れたら良いのに・・・

横着して容器ごと傾けて入れようとしたら・・・


いきなり、巨大な固まりごと転がってきたww!!と思ったら遅かった・・・泣w


イメージ 9


劇甘・・・ヨーグルトを朝昼晩にわけて、もったいないから食べたw

まあ・・祭り用の綿アメを、三つくらい食べたと思えば、、汗w

でも・・甘すぎたので、他のヨーグルトを混ぜましたw

皆様もお気をつけくださいm(_ _)m


あと・・新鮮なイカが売っていたので、

イカゴロをザルで、裏ごしした所に

みりんとお酒と、めんつゆ、甘ければ醤油もいれて

レンジで念のために、火を通します。

そこに、めんつゆも入ってるので、適度に水を加えるか?


氷で塩分を調整すると、冷たくて美味しいかな?

そこに、細く切ったイカの刺身をドバドバっと入れます。

お好みで、一味唐辛子やわさびを入れても良いです。

味が濃いので、食べ過ぎると胸焼けしますので・・

ほどほど・・なら、最高の食べ方だと思います。 


イメージ 10



デザート・・・??

イメージ 11

どんなんだろ??

イメージ 12

チョコアイスに、チョコのカキ氷??

うん・・普通にチョコのアイスにしておけば良かったか??

チョコ味で、水っぽいジャリジャリ感は・・・

俺的には、微妙かもな~・・??、、。

複雑な思いです・・汗w


ちなみに・・・

イメージ 13

当国のブログは・・・1600くらいのサイトの中で、

何故か?JPOPランキングが、異様に上位に来てます。

さっき見たら・・・32位まで上昇してました。


霊界の生き証人である・・ブログが??w

オカルトよりもwwww

音楽ブログの方が人気という・・・

まあ、、俺らしいといえば、俺らしいですがねw


何気に・・・投票をクイックしてくれてる、お方に、、

ありがとうございます。

おかげさまで励みになってます。笑


どうもどうもm(_ _)m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

・                                ↓↓↓

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.