霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

気晴らしナウ~・・・ 白老虎杖浜の釣り堀~回転すし☆

イメージ 1

意表ついて・・

釣り堀が定休日w

イメージ 2


俺はこれが食いたかったww

.                                    昨年の光景↓↓↓画面をクリックしていただけると入れます。


イメージ 7





仕方が無いので・・

行く途中で見かけた、回転すしで・・

寿司を食う・・。

イメージ 8


イメージ 9

西日が眩しい・・

イメージ 10


イメージ 11

酢ナマコが密かに好きなんだよな・・

昔・・高校時代に、トリトンという回転すしで

そのナマコの軍艦が美味くて、5皿くらい食べた。

それ以来なのだが・・

高い皿だけあって、美味しいがあの時の感動がない?

でも・・〆サバは美味いな!!!大好物☆~!!



イメージ 12

サーモン・・高い皿の割には??

イメージ 13

活ダコの生は高いだけあって・・美味しいが

近所のスーパーでまだ?足が動いてるくらいの活ダコほどの鮮度ではない・・

イメージ 14

このサーモンにカラシマヨネーズを和えた軍艦がうまい!!!

唯一・・美味いと思った。

イメージ 15

ガリサバ巻きはイマイチだった・・・


この店舗の真裏は太平洋の海です。

なのに・・値段の安さや、鮮度といい

自分とクワガタ親爺と、、どちら様かの親子くらいの人数なのに・・

注文しても、予想以上に出てこない

回転すしなのに、寿司が一皿も回ってない・・

乾くにしても、今はカップのフタをして回すのが支流なのに・・・

そして・・店長らしい人が、寿司を握って

会計のレジ打ちまで、店長がやってるあいだに・・

親子が寿司を注文してるが・・

レジ打ちで寿司が握れない・・・

札幌では・・論外なお店だった。

海の側が安くて新鮮!!とは、今の時代は限らないことを象徴するような店だった。

海産物が何故か?内陸の恵庭や札幌の方が、安くて新鮮です。

物流の発達と流れ的にそういうことなんだろうか??



                               完



☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     
.                                 ↓↓↓


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6