霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

枯淡という、ネットで噂のお蕎麦屋さんに行くと、ラーメン屋だったw そして・・栗を拾う

イメージ 1

ハローワークの帰りに、札幌の藻岩山の裏方向にある・・

幌見峠の抜け道で、こないだ京極で買った麻袋を窓に挟んで

光が眩しいから・・日陰にして、

この最近は何だったのかw?

そして、これからどうしようかと・・・振り返りながら、眠いので昼寝していた。

イメージ 2

イメージ 13

イメージ 14


ちなみに・・この札幌中央区でも小さくてわかりにくい峠は

幌見峠ラベンダー園が有名らしい・・

ラベンダーと札幌の街並みを一望できて、

比較的に小さい山である、円山も見下ろせるようだ・・

行ったことがないが・・

でも・・

ユーチューブにもあった。こんな所らしい・・


500円払って入るにしても、もう秋だし時期じゃないので

素通りしたが・・

夜はカップルで賑わうらしい・・

羨ましい限りではあるが・・

俺の分・・愛を育んでくだされm(_ _)m



そして・・お腹が下ったので、円山付近のコンビニでトイレを借りたが

やたら・・狭かったw

イメージ 15


そして・・噂の枯淡に向かう

うん??怪しい張り紙だな・・

イメージ 16

イメージ 17

霊しば??

こんど知恵袋で聞こう・・

イメージ 18

探しに探して見つけた、噂の本格派の江戸前蕎麦を楽しみにしていたのだが?

イメージ 19

看板に見間違えはないが?何故か?ラーメンの昇りが立っている

蕎麦のダシで作る、ラーメンでも出すのか?そう思っていたのだが・・・

イメージ 3

5月でその蕎麦職人が辞めて、蕎麦はもう出していないらしい・・

それでも、店の看板は変わらないまま・・

ラーメンを出し続けていた・・汗w

先に言えよな・・汗w

まあ・・極端に唸る美味しさでもなく、普通に醤油チャーシュー麺だった。

いつもの・・まるちゃん、しょうゆ味のインスタントラーメンが食いたい!!

貧乏舌なので・・

そして・・白幡山に行く前に買い物

てか?この店のポテトチップ60gが69円という破格の安かった・・

コンビニだと140円くらいするが??

イメージ 20


イメージ 4

そして・・ポテトチップと謎のドリンクを買う

なんか・・アマゾンのアサイー??

美味しくも無く、不味くもなく・・微妙だが?

体にいいのか??

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

まだ・・青いのが多いが、、

小さいレジ袋分くらい、栗を拾った。笑


                            完


☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     
.                                 ↓↓↓


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12